レミパン届いた〜❣️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今朝は7時20分頃起きましたキョロキョロ

夕べも寝るの遅くなり、絶対起きられないと

思っていたので、意外でした😅💦

旦那氏見送って、いつものルーティンこなして、

朝食🥣を食べ、ルンバちゃん1階に回して、

洗濯機回しました。

なんだかんだで11時過ぎに😢

 

生理も来たせいか、眠くて12時過ぎまで

ソファで寝てしまいました💦

 

昼食の後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いて、洗濯物干しました🧺

そんなこんなで15時半。

大して動いてないのにおやつにみかんと

ポテチ食べちゃって、罪悪感😭

最近体重がホントにヤバいです😰💦

 

その後、ボーッとYouTube観てたら、

荷物が届きました📦

旦那氏がポチッとしてくれたレミパン🍳↓

 

今まで使っていたレミパンの表面がもう寿命っぽいので、

新しいの買いました❣️

なんか、レミパン進化していて、スタイリッシュに

なっててビックリ🫢

ヘルパーさん喜んでくれるかなぁ♡

 

今日は雨でどこにも出かけなかったので、

家でTOEICの勉強しました📚

でも、ほんのちょっとしか出来ず、

そのうち旦那氏の国家資格合格の通知が来たので、

旦那氏に電話したら、

今日は早く帰れそうだから、今度の弟の誕生日

プレゼントにワイン買って来るよ!と言っていたので、

慌ててシャワー浴びました🚿

出てきて、スキンケアして待ってたら、

なかなか旦那氏帰って来ないので、

電話したら、プレゼント買った後、やっぱり会社戻って

仕事してたそう😓💦

 

結局19時半前くらいに、旦那氏帰宅。

早速、合格通知書開けて、喜んでました😆♡

 

夕べは、旦那氏zoomで、他の受講生達と合格祝いの

飲み会やってたので、私めっちゃ眠かったんですが、

寝室入れずソファで、ウトウトしちゃって、

結局ベッドに入ったのが遅かったのです😿

 

今日は早く寝て、明日は出かけようかなぁ💓

と思っています😍

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ