車中泊100均グッズ動画❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時に起きましたびっくりマーク

(旦那氏に起こされてですが💦)

夕べ遅く寝たので、今日は起きられないかなぁ、と

思っていたんですが、以外にもスパッと起きれました😆

 

それと言うのも、夕べイデノさんの動画が

アップされていたから❣️

夕べ寝る前に気付いて、慌てました泣くうさぎ

でも、もう寝る時間だったので、

泣く泣く寝ました❗️

 

今朝もいつものようにルーティンこなして、

オートミール朝食を食べ🥣、2階にルンバちゃんかけて、

洗濯機回しました。

そしてなんだかんだ、お花とか🌸加湿器の水替えたり

してたら、11時くらいになってしまい、

じっくりイデノさんの動画を観ました😍

 

今回は車中泊で使える100均グッズの紹介でした❣️↓

 

 

どれも役立ちそうな物紹介されてました❗️

個人的には泡立つシートとか速乾クロス、

ウォータージャグ等が興味深買ったです❣️

 

私はまだまだ、車中泊どころか、車中カフェでさえ

出来ないでいるので、今年こそは近場でも良いので、

家の駐車場から出て車中カフェしたいです☕️💦

 

ファンとしてあるまじき行為ですが、

イデノさんの動画観ながら、またしても寝落ち😴

イデノさんスミマセン🙇‍♀️

お昼過ぎてしまったので、動画観ながら昼食を食べ、

イデノさんに感想メールして、

軽くストレッチだけしてたら、

ヘルパーさんやって来てしまいました❗️

 

今日作って頂いた物↓

 

豚キムチと、サラダと、白身魚のソテーです❣️

美味しそうです❣️

実はこれから、夕飯です💦お腹すいた〜❗️

 

今日は、旦那氏の会社の従業員の方から、

白菜🥬、自然薯、舞茸を大量に頂いたので、

ヘルパーさんと、お隣さんにお裾分けしました❗️

この従業員の方は山形出身の方で、

この間、帰省されたので、お土産で私達に

ダンボール箱📦いっぱいにこれらをくれました‼️

とても私達だけではさばけなかったので、

お裾分けしましたが、

ヘルパーさんもお隣さんもすごく喜んでました❣️

 

お隣さんには、お返しにと、冷凍餃子🥟を

頂いちゃいました🎶

 

そうこうしてるうちに、

夕方、イデノさんから返信来て有頂天🤩

お返事にお返事して、

シャワー浴びて出て来たら🚿、

友達から今度の“旦那氏お疲れ様会“の件で

メールが入っていたので返信しました。

 

旦那氏ちょうど帰って来てシャワー浴びて

もう晩酌してます😅💦

私もこれからご飯にします〜❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ