喜んでくれた〜😍❣️

 

こんにちは!シーニャです🎶

今日はまた寝坊して、8時40分頃起きました悲しい

夕べ、なんとなく夜更かししてしまいました😓💦

 

今日も旦那氏の方が早く起きていて、

とあるスポーツの練習に出かけて行きました❗️

旦那氏見送った後、いつものルーティンこなして、

早めの昼食を食べて、化粧など準備して、

いつものショッピングモールのスタバへと

向かいました!

 

英会話の約束の時間まで、少し時間があったので、

今度の旦那氏お疲れ様会の時に渡そうかと思っている

旦那氏へのプレゼントを物色してましたが、

あまりコレというものが無く、

どうしたものかと思いながら、

スタバに来ました😢

今日は家で昼食を食べて来たので、

飲み物とクッキーだけ頂きました🍪

 

時間になって、英会話の先生であるフィリピン人の

女の子と合流し、誕生日プレゼント渡しました🎁💕

彼女、とっても喜んでくれました❣️↓

 

もう、私は学習塾お休みに入ってしまったので、

特にこれという勉強はしませんでしたが、

私たちの近況報告をお互いにしました❣️

 

彼女のウェディングについていろいろ聴いたり、

苗字を変えたので、その手続きがちょっと面倒みたい

でしたが、嬉しそうでした❣️

免許証の名前変更と更新を一緒にやったそうで大変そうでした。

フィリピンにも、日本の車検のようなものは無いそうなので

費用がバカ高くて嫌になっちゃうと

言ってました😅💦

 

私達夫婦も12月に彼女達の結婚式に参列する為、

フィリピン行けそうかも、と話すと

喜んでくれました🎶💕

 

彼女のウェディングドレス姿を見るのが、

今からめっちゃ楽しみです😍

 

私達の横浜旅行の話もして、楽しかった事など

写真を見せ合いながらおしゃべりしました❗️

あとは、私がアロマテラピーに興味があって

勉強したいんだと話したら、

勉強熱心だね!と言ってくれました☺️

うんと年下の彼女ですが、「出会った頃と変わったね!」と

言ってくれました🥰

 

それから、これはいつも話すんですが、

私たち共通の友達のアイルランド人の男の子が、

(と言ってももう30過ぎてますが😅)

日本人の彼女と喧嘩ばかりしていて、

この間プロポーズしたばかりなのに、

別居するようなことを言っていたので、

結局どうなったの?と訊くと、

彼女曰く、「僕たちは進むべき道に進んでいる」と、

彼が言っていたそうです🤣

笑ってはいけないんだろけど、毎回

くっついたり離れたり、話題に事欠きません😅

もう7年も付き合っているんだから、

そろそろ落ち着いてもいいと思うんですがね〜💦

フィリピン人の彼女も私も呆れています😆

でも、もう別れて、彼がウチの父の経営するアパートに

引っ越して来るかもと言っていたので、

彼らの恋の行方は他人事ではありません💦

今、アパートに住んでくれる人が少なくて

父と弟達が困っているようなので😓

 

次の英会話は4月になりましたが、

それ前までに、一緒に飲もうね❣️と言って

私たちは別れました☺️

 

今電話来て、旦那氏はもう練習終わったそうです💦

私もそろそろ引き上げて帰ろうと思います😁

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ