手作りイチゴサンド❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は10時20分頃起きました悲しい

夕べ寝たのが夜中の1時半くらい😢

旦那氏は飲み会で深夜2時過ぎくらいに

帰って来たみたいです😅

旦那氏は10時40分くらいに起きて来て、

11時くらいに仕事へ出かけて行きました。

その後、ちょっとお祈りしちゃって、

いつものルーティンこなして、

13時頃昼食を食べました。

 

夕べの夢に初恋の男の子が出てきて、

結構びっくりしました🫢

しかも何故か知りようの無い今現在の姿で

出て来ましたびっくりマーク

小・中学校の時に好きだった男の子で、

あくまでも私の片思いで、付き合うとかは

全く無かったんですがね😭

 

夢の中で、もう彼は結婚していて、

夫婦で小料理屋を営んでいるのですが、

彼が病気になってしまう、という夢😓

あまり縁起の良い夢ではありませんね😭

彼は今頃どうしているのかなぁ、とちょっと

おセンチになってしまいました😢

 

昼食の後、片付けて、洗濯物干したり、

薬吸引したり、花と加湿器の水を取り替えたり、

歯磨きしてたら、あっという間に15時😢

心配していた雪は❄️それほど酷くなくて良かったです。

 

おやつ食べた後、15時半くらいから、TOEICの勉強してたら、

お隣さんから炊き込みご飯頂いちゃいました❣️

写真撮るの忘れて食べちゃいました💦

その後、読書して、今日はスムーズだったなぁと、

思っていたら、すっかり洗面所とトイレのお掃除と、

ストレッチ&パンデイロ練習を忘れていましたガーン

 

今夜は旦那氏19時には帰って来ると言っていたので、

それまでにお風呂入っちゃって、夕食も一緒に食べました❣️

昨日、実家の父からもらったイチゴが2パックもあったので、

なんと❗️久々にデザート作りました‼️

と言っても、出来合いのホイップとイチゴとパンで

作った簡単イチゴサンド🍓ですがねっ😅💦↓

 

 

旦那氏とシェアして食べました😁

イチゴでっかくて食べ応えありました❗️

久々のフルーツサンド、フツーに美味しかったです‼️

 

あと、今日も旦那氏黒磯で仕事して来たので、

帰りにバターのいとこを買って来てくれました🎶↓

 

あと、昨日上げられなかった、

お義母さんへのギフト、ピロースプレーと

ハーブティーの写真あげます💝↓

 

あと、文庫本も買いました❗️↓

 

昨日、ヘルパーさんに作って頂いたおかず↓

 

ポトフと卵焼きとオクラ納豆♡

美味しかったです♬

 

今日はすっかり寝坊してしまったので、

明日からはまた早起き出来るよう

頑張ります‼️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ