お義母さんへのギフト💝

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も7時10分頃起きました😆

正直めっちゃ眠いのですが、明日雪で外出られそうに

ないので、今日は外、出てきましたびっくりマーク

 

いつものルーティンこなして、

朝食食べ、なんだかんだしてたら10時半。

準備して、今日は午前中に接骨院行ってきました❗️

施術中、先生と横浜の旅行の話して、あと、

旦那氏の国家試験合格の話もして

盛り上がりました😄

 

ちょうどお昼くらいに帰宅して、昼食を摂り、

ストレッチ&パンデイロ練習をして、

歯を磨いてたら、ヘルパーさん来ました❣️

この間の、横浜のお土産喜んで頂いたようで

良かったです☺️

 

それと彼女もまた、旦那氏の精神保健福祉士の

資格合格、喜んでくれました♬

ヘルパーさんも、介護福祉士の試験の結果待ちだそうびっくりマーク

まだ、結果はわからないらしいですが、

自己採点で、多分大丈夫だろうとの事です😃

 

ヘルパーさん帰った後、ショッピングセンターに

来ました❣️お義母さんが鬱っぽくて、

夜眠れないとの事なので、「生活の木」で、

店員さんに相談して、ハーブティーと、

私も使っているピロースプレーを購入しました。

(何故か写真上げられません💦)

私に出来ることはこれくらいなので、

気休めにでも、少しでも、気分が良くなってくれたらなぁ、

と思って購入しました♬

 

今、スタバに来て、いつものりゅうちぇる君に

お薦めされた桜抹茶フラペチーノ🌸頂いてます😆

 

そうそう、また友達のYouTube上がっていたので

シェアさせて下さい❣️

またしても、へ〜、そうだったんだ〜、と感心😀

結構タメになります❗️↓

 

 

今日は旦那氏飲み会なので、

今、もう家を出たそうです😅

薪ストーブ焚いて来たとの事びっくりマーク

一応心配なので、スタバ引き上げて

家に帰ろうと思います❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等して頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ