カニ🦀美味しかった〜❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も7時10分頃起きました☺️

昨日の熱はどこへやら。すっかり良くなりました♬

 

いつものルーティンこなして、朝食を食べ、

食後にゆっくりコーヒーいれました☕︎

今日は洗濯物も溜まってなかったので、

特にすることもなく、またソファで寝落ち😢

小1時間くらい寝てしまいました😅💦

 

昨日のカニが美味し過ぎて🦀、本当に贅沢しました💦↓

 

カニのステーキとコロッケ🥰↓

 

カニしゃぶ食べちゃいました❣️↓

 

 

〆は雑炊🥣

出汁が最高に美味しかったです😃↓

 

 

 

はぁ〜、めっちゃ美味しかったです🤩

そうそう、昨日は私の英会話の先生であるフィリピン人の

女の子の誕生日だったので、おめでとう🎊メールして、

旦那氏の国家試験合格のお祝いしてること伝えたら、

同時に喜んでくれました❣️

 

それにしても、とにかくここのところ散財しているので

ヤバいです、これから節約せねば‼️😬

 

そんな夕食を思い出しながら、

13時頃昼食を食べました。ミネストローネも

美味しかったですよっ‼️

 

今日は食後に、久々にストレッチ&パンデイロ練習

しました❣️腰痛でしばらくサボってましたが、

今日からまた再開です!

最初は面倒くさかったけど、やり始めたら気持ち良く

なって、気分もスッキリしましたびっくりマーク

 

ちょっと片付けして、今日はTOEICの勉強をしました❣️

TOEICは、問題自体はそんなに難しくないのですが、

時間内に終わらせるのが至難の業なんですよね😢

以前受けてた時も、いつも20問くらい終わらなくて

とりあえずマークだけする感じでした😭

 

TOEICのお勉強してたら、不意にイデノさんから

メール来て有頂天🤩

イデノさんにも旦那氏の国家試験合格ご報告していたので、

イデノさんも喜んで下さってました🥰

 

イデノさんも動画でスノボとか色々と新しい事に

チャレンジしていて、私も影響されました飛び出すハート

 

旦那氏も、国家試験に合格したというのに、

もう次何の資格取るか考えているようでした😅💦

この人は、止まると死んじゃう人なんだなぁ、と改めて実感汗うさぎ

 

でも、もうちょっと家の事🏠(エアコンの掃除とか)も

やって欲しいなぁ、と思ってしまうのは贅沢なのかしら?

 

まぁ、仕方ないので、エアコン掃除とかは業者さんに

依頼することにしました😢

 

旦那氏今度は何を始めるやら🫢

私も、3月4月と学習塾お休みなので、

自分の興味のある事をやって行こうと

思っています。

 

今月来月は、TOEICとアロマテラピーの勉強と

読書を思いっきり楽しもうと思っていますびっくりマーク

 

今日は、お買い物旦那氏に頼んだので、

先にシャワー済ませて🚿、旦那氏待ちです☺️

でも、お腹すいたなぁ〜😅💦

膝が痛いので、明日は接骨院に行こうかな😢

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ