旦那氏、国家試験の結果発表‼️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝も7時10分くらいに起きました😆

旦那氏見送った後、やっぱりちょっとお祈りしちゃって、

歯を磨きながらうとうと😢

いつものルーティンしちゃって、

朝食を食べ、ルンバちゃん1階に回しました。

それから洗濯機回して干しました。

なんだかんだしてたら、お昼過ぎ。

昼食をお祈り一言で済ませ、食べました❗️

その後、あまりに眠くて、イデノさんの北海道動画を

観ながら寝落ち😭

 

14時には旦那氏の精神保健福祉士の国家試験の合否が

分かる予定でしたが、寝過ごし😅💦、

旦那氏からは電話無しで、まさか…、と思い、

恐る恐る旦那氏に電話したら、

「合格したよ❣️」との事びっくりマーク

ホッと胸を撫で下ろしました🤣

お疲れ❗️旦那氏‼️😆めでたし❣️

 

それからイデノさんに動画の感想メールして、

しばらくYouTubeボーッと観てましたが、

なんとなく熱っぽいので、今熱測ったら、37.2度😭

マジか〜、これから旦那氏とカニ食べに行くのにぃ😓💦

 

やはり3日も続けて早起きしたせいか⁉️

旅行の晩の日から、このドリンク飲んで寝たら、

寝つきが良かったので、昨日も飲んで寝ました。↓

 

発熱は、免疫効き過ぎてるのか?

謎ですが、寝つきはいいので、今夜もこれ飲んで

寝ようと思います❗️

 

旦那氏、さっき帰宅して念願の今夜のカニ料理への期待を

膨らませております🤣

私は、ちょっと熱が心配ですが、せっかくのお祝い、

頑張って行くぞ〜❣️(←単にカニ食べたいだけ😅💦)

 

カニ料理の写真はまた後日アップしますね❗️

 

それでは、今日はこの辺で❗️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ