横浜旅行の記録

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は奇跡的に7時10分頃起きました😆

いつものルーティンこなして朝食を食べ、

2階にルンバちゃんかける前に、先週の金曜に

乾燥機かけてた洗濯物たたみました。

しわくちゃでしたが、やむなし😭

なんだかんだしてたら、正午過ぎ。

昼食を食べた後、眠くなり、ちょっと仮眠取りました😅

その後、ヘルパーさんやって来て作って頂いた物がこちら↓

 

ミネストローネと卵焼きとサラダ☺️

それとお隣さんからお漬物😍

 

ヘルパーさんのご近所さんで仲良かった方が

亡くなったそうで、弔問に行くと言って帰って行かれました。

同年代の方が亡くなったそうで、ショックを受けてました。

 

ヘルパーさんとお隣さんに横浜のお土産渡したら、

お隣さんにまた白菜のお漬物頂いちゃいました☺️

 

ところで❗️今日は早々にお風呂に入り、

夕食を済ませて今に至ります😆

昨日の横浜旅行について書こうと思います。

 

昨日は7時20分頃起きて、旦那氏は朝風呂入り、

私は準備とお祈りをして、朝食ビュッフェに8時45分頃

食べに行きました❣️

一昨日の反省をして、少なめに食べました😓💦↓

 

 

朝食会場の天井↓

 

朝食の後、部屋に戻り、旦那氏は仮眠を取り、

私も食休みして準備し、11時40分くらいにチェックアウト。

車をお隣のベイコートに預け、横浜の港付近を散策しながら

赤レンガ倉庫へ向かいました❗️↓

 

 

 

 

旦那氏暖かいと思って上着着て来ず、でもやはり寒かったらしく

私のストール巻いてます😅💦

 

 

今朝ちょっとTVを見たら、昨日横浜でやっていた

パン祭りのことを取り上げてました❗️

 

私達もこのパン祭りに行って、パンを購入して食べました❣️↓

 

でも甘いパンは美味しかったのですが、

おかずサンドが全く美味しくなくて😭、

混雑もすごかったので別のカフェへ移動し、

サンドウィッチとカフェラテを頂きました☺️↓

 

 

入場料とられた上に、並んでまで高いパン買ったのに、

あんまり美味しくなくて、ちょっと残念でした😢

 

カフェを後にして、ちょっとお土産を物色して、

ホテルに戻り、車に戻って帰宅の途へ。

 

戻ってきて、夕食を回転寿司で食べて帰りました❗️

もちろん、旦那氏は呑んでしまったので、

お寿司屋さんからは私運転で帰りました😅💦

 

以上が今回の旅の模様でした♬

今、いい感じに眠いです🥱

今日も早めに寝て、明日も早起き出来るように

頑張ろうと思います❗️

 

いよいよ明日は、旦那氏の国家試験の結果発表‼️

泣いても笑っても、明日の夜は2人でカニ食べに行きます🦀

勉強始めて3年📖果たして成果の程は?

ドキドキです💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ