無事帰宅❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

横浜から無事帰宅しました❗️

今日はちょっともう疲れてしまったので、

昨日の夜のお食事の写真だけ上げます😅💦

長い廊下を通ってビュッフェ会場へ↓

 

今回私達が泊まったのは横浜のカハラホテル🏨

ビュッフェ会場では、日系人っぽい方の生演奏や

フラダンスなども楽しみながら食事しました🎶

偶然にもその日系人のミュージシャンの方と旦那氏が同じ名前で

ちょっとおしゃべりしました🤣

 

 

 

 

 

夕べは食べ過ぎて、ちょっとお腹下り気味で、

ヤバいかな😰と思ったのですが、ヨーグルト飲んで寝たら、

なんとか大丈夫でした👌

 

今日はもう眠いので寝ます🥱

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー等頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😴💤

シーニャ