横浜旅行❣️とイデノさんの動画❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は10時に起きました悲しい

昨夜洗濯機を回して、乾燥機も回したので、

結構遅く寝ました😢

いつものルーティンこなして、横浜旅行に

向かいました❣️

12時に出ようと思っていたのに、

結局13時15分くらいに出ました😿

 

途中、サービスエリアで昼食を摂りました🥗↓

 

17時過ぎに夕方ホテルに着き、

夕食が19時からだったので、

旦那氏は散歩へ、

私はひと足先にシャワーを浴びました🚿

お部屋はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

食事している間にナイトモードになってました❗️

ベッドの枕がチェンジされてて、

濡れたタオルもチェンジされてました‼️

なんというホスピタリティ❗️スゴいです❣️↓

 

 

 

夕食はビュッフェで、その模様はまた後日アップしますね❗️

とにかくお腹いっぱいで、部屋でまったりしてます☺️

旦那氏はもうお休みモード😅

 

なんと❗️今、YouTube検索したらイデノさんの

車中泊の動画が上がっているじゃないですか‼️

さっそく観て、コメント書かなきゃっ❣️↓

 

 

お腹いっぱい過ぎて、寝そうですが、

頑張っていでのさんの動画チェックします❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ