今日のお買い物❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時半に起きましたニコニコ

でも、今日は野球に全く興味がない私でも知っている

大谷選手の結婚会見を見てしまって、

いつものルーティンをなかなか始められませんでした😂

結局10時くらいに朝食食べて、

なんだかんだしてたら、11時過ぎ😢

今日は洗濯物溜まってなかったので、

洗濯機回さず、YouTubeだらだらと

観てしまい、そのうち寝落ち😓💦

 

12時半頃起きて、昼食食べて片付けしてたら

もう13時半😢出る準備してたら、14時ちょうどに旦那氏帰宅。

車イスのクッション抱えて帰って来ました😂

 

それから車で30分くらいの呼吸器内科へ行きました。

いつもの薬プラス花粉症の薬もらって、

旦那氏もいつもの睡眠薬と花粉症の薬を処方してもらいました。

 

薬もらうまでが長かったです😭

持参した文庫本を読み終わらせそうになりましたが、

あと1章くらい残しました😅💦

読んだ感想はまた、後日という事でびっくりマーク

病院終わったの夕方5時近く😢

 

診察の後、近くのショッピングセンターに行き

無印でお義母さんにアロマを購入しようと思ったのですが、

やはり「生活の木」のピロースプレーの方が

良いのではないか、となり、結局キャンドルと自分用の

アロマを購入しました☆↓

 

電動車イスのバッテリーがいよいよダメっぽいので、

貸していただいている方にお借りしたもう一つの

バッテリーに替えて動かしましたびっくりマーク

2台目持ってて本当に良かったです😱

 

無印出た後、今日はタリーズで飲み物テイクアウト↓

 

結局18時半くらいまで買い物して、

旦那氏、メールチェックに途中会社寄って、

近くのスーパーで来週の月曜の食材買って帰りました。

 

なんだかんだで、帰宅したの20時過ぎ(T-T)

夕食食べて、今食休み中です。

どうしよう、シャワー浴びるの🚿面倒くさい💦

明日はホテルに直行だから、浴びなくても良いかなぁ😅

旦那氏はもうソファで爆睡中😂

私も、眠いです🥱

 

寝る準備して寝ちゃおうかな☺️

それでは今日はこの辺で。

 

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😪💤

シーニャ