悪い男に憧れる⁉️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は9時半過ぎに起きました悲しい

旦那氏、昨夜夜勤だったので、私が起きてる時間には

帰って来なくて、今朝はゆっくり出勤して行きました。

 

いつものルーティンこなして、今日は月終わりなので、

神棚の掃除もして、昼食食べました🥗

洗濯機回して、歯磨いたりしてたら、

あっという間にヘルパーさんの来る時間。

 

今日作って頂いたものがこちら↓

 

キノコと小松菜の炒め物とサラダとニラ玉、

メカジキの塩焼き、です。

 

今日はヘルパーさんと、ヘルパーさんの2人の娘さん達の

話になりました。上のお子さんが管理栄養士さんを目指してて、

二番目のお子さんが看護士さんを目指しているそうです。

 

上のお子さんにはサッカー選手を目指す彼氏さんが

居るそうで、大学出たら結婚したい、みたいな事言ってて、

先を心配してました😅

何もそんなにすぐ結婚しなくても!とおっしゃってました。

かと思えば、下のお子さんは、アメリカ人の男の子に

熱烈にアタックされているにも関わらず、

本人はもっと悪い男と付き合ってみたいと

言っているらしく、それはそれで心配してました😅💦

 

私は、青春だなぁ、若いっていいなぁと

思いました😆

でも、意外にもヘルパーさんは、

別に結婚したくなければ、しなくてもいい、

という考えらしいです❗️

ご自身も結婚する気は無かったそう。

でも、いい人と巡り会って結婚して、

それはそれで幸せそうです😃

人生どうなるかわかりませんね❗️

 

ヘルパーさん帰った後、

久しぶりに接骨院行って来ました❗️

腰を痛めてから、しばらくは痛すぎて行けなかったので、

3週間以上空いてしまいました。

本当に気休めですが、290円で電気と

マッサージしてもらえるので、続けています😆

腰はだいぶ痛みは引いたけど、まだ痛みますし、

膝も痛いので、もうずっと行くようかなぁ、

と思っています😢

短い時間だけど、ちょっとおしゃべりしたり、

気分も晴れるので良いかな🙆と思っています。

 

明日の午後は、呼吸器内科の診察です。

すっかり忘れてました😢

でも、旦那氏が連れて行ってくれて、

その後、旦那氏仕事戻らなくて良いそうなので、

ちょっとお買い物付き合ってもらおうと

思っています😅

 

今日は旦那氏もう帰って来ました😃

旦那氏はこれから、あと1,500歩くらい歩くそうです❗️

私は、先にお風呂入って🛀さっぱりしようと

思います🥰

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ