卒業生からのお手紙💕

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時半に起きました❣️

旦那氏を見送り、ちょっとお祈りしちゃって、

歯磨きしてる途中に眠気に襲われ、

またしても、30分くらい歯磨きしてました泣くうさぎ

夕べは早めに寝たのになぁ😭

 

結局、いつものルーティンこなして、

朝食を食べた後、洗濯物回しました。

 

朝、友達からメールで、学習塾の講師やってくれていた

息子ちゃんが熱を出してしまったので、今日はお休みするけど

ちょこっとだけ一緒に顔を出すね、との事でした。

彼と会うのも今日が最後。寂しいですね😢

 

メールに返事してから、洗濯物干したのですが、

今日は浮遊感がとてもひどく、

また叫んでしまいました😢

洗濯物干すのもやっとでしたショボーン

 

昼食を食べた後、あまりにも眠くて

昼寝してしまいました汗うさぎ

学習塾出かける前に、英語のテキスト読んで

ちょっとお勉強。

そうして、学習塾へと向かいましたびっくりマーク

 

今日は、卒業生のいつもの2人組の女の子達が

来ていました☺️♡

学校の授業内容の範囲は全部教えちゃったので、

今日は彼女が通っている塾の英語のテストの勉強を

見ました。今日で卒業生とはお別れ😢

 

なんと、最後に彼女達からお手紙&プレゼント

頂いちゃいました❣️↓

 

 

 

お手紙には、感謝の言葉が書かれていて、

思わず泣きそうに😭

 

贈り物は可愛いハンカチ&ネイルオイル💅と

可愛い小瓶😍

あと、お菓子も頂いたけど、

もったいなくて、食べれません🥹💕

 

心のこもったお手紙と贈り物に

感動して、胸いっぱいで帰ってきましたラブ

もうお別れ、本当に寂しいけど、

人生は続きます。彼女達が成長する過程に

関われて、本当に幸せでした😍

そして、このお仕事紹介してくれた友達にも

本当に感謝です🥲

 

卒業しても、遊びに来てもいいですか?と

言ってくれて、本当に嬉しかったですドキドキ飛び出すハート

 

来月、再来月はこの学習塾もお休みです。

今日は自分にもご褒美で、ノンアルで1杯やってます😆

今日は旦那氏夜勤なので、1人晩酌です😅

 

何度もお手紙読み返しては、ウルウル🥹しちゃってます飛び出すハート

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ