楽しすぎる1日ラブ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

夕べはやはり興奮して眠れず、

今日は10時頃起きました(T-T)

 

今日はヘルパーさんが来る日だったので、

とりあえず、2階にルンバちゃんかけて、

いつものルーティンこなしました!

夕べ、イデノさんからのメールに気付いたの、

深夜遅くなってから(T-T)

朝イチで返信しようと思っていたのですが、

遅く起きた上に、いつものルーティンこなしてたら

返信遅くなりました😭

 

イデノさんにメールした後、洗濯機回して、

昼食を食べ、間も無くヘルパーさん来て下さいました☺️

今日作って頂いたものは、回鍋肉♡↓

 

あと、サラダとモロヘイヤ納豆🥗

 

ヘルパーさんに、昨日のことを訊かれました❗️

 

昨日は、朝6時45分に、早起きの友達てるさんに

モーニングコールをお願いしていたのですが、

6時ちょっと過ぎにパッと目覚めて、

まだちょっと寝られるかなぁ、とも思ったのですが、

いや!、と思い直し、ガバッと起きました‼️

ちょうど同じ時間に旦那氏もトイレに起き、

びっくりされました🫢

その後、てるさんからモーニングコール❣️

ありがたかったですっ‼️

 

旦那氏は、また寝る!と言って部屋へ戻り、

私は洗面し着替えて、いつものルーティンこなして

朝食を摂り🥣、お化粧して出かける準備を

整えました‼️

 

それでも、出るのギリギリになり、

時間ピッタリくらいにお教室へ入りました❗️

そうしたら、数年ぶりに逢う、私のお友達が来ていて、

イデノさんと談笑中でした❣️

 

彼女はやっぱり変わらずお綺麗で(マスクしてたけど😁)、

懐かしさでいっぱいになりました❣️

彼女と出会ったのは、私が20代中頃の事。

その時すでに45歳くらいだったから、

今のお年を推察すると70歳前後の…はず!

とても信じられない美貌&スタイル❣️

 

午前中のレッスンの後、旦那氏は、とあるスポーツの練習に行き、

私は別行動で、午後にこのパンデイロレッスンを主催している

車イスの方が関わっているチャリティーコンサートを観に、

彼女と、もう1人の幼馴染の友達と一緒に観に行ったのですが、

幼馴染みの友達も、彼女を同年代かと思った‼️と

もらしていました❣️

 

午前中のレッスン、成長してない私には

結構難しくて、不甲斐なかったんですが、

彼女が楽しそうにレッスンに参加されてて、

ホッとしました😆

 

コンサートも、思っていた以上に面白くて、

行って良かったです😆❤️

 

その後、彼女とは別れて、幼馴染みの友達が

家の近くの居酒屋まで送ってくれて、

旦那氏とスポーツ仲間の男性1人と幼馴染みの友達と私の

4人で飲み会をしました🍻

この話も長くなるので、また後日書きますね❣️

とにかく、朝から晩まで動き、とても楽しい1日でした‼️

 

昨日、朝起きれたのは、YouTuberてるさんのお陰です🥹

てるさんありがとう❣️

と言うことで、彼女の最新作もシェアさせて下さい❗️↓

 

 

へ〜、そんな風習もあったのかぁ、と感心しきりです♬

 

今日は疲れがどっと来たので、

ゆっくりお風呂入ってリラックスしたいと思います😍

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ