昨日のカフェと、アロマ♡

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時45分ごろ起きました汗うさぎ

やばいです。明日は遅刻出来ません❣️

 

いつものルーティンこなして、朝食🥣

洗濯機2回回して、干していたら、もうお昼🕛

昼食を食べ、ちょっと休んで歯を磨き、パンデイロ練習。

洗面台とトイレ掃除をしてたら、もう15時💦

ちょっとホコリ払いをして、

おやつタイム🍪

 

そうそう、昨日の黒磯の帰りにカフェに寄りました❗️↓

 

 

私が頂いたのは、ヘルシーチーズクリームタルト🍰

とカフェラテ♡

美味しかったです😍

 

夕方16時過ぎ頃行ったので、

調べていたカフェは閉まっていました😢

それで、たまたま見つけたカフェに入りました❣️

手作り感のある素朴なお菓子が並んでいて、

クッキーをテイクアウトしました❣️

クッキーも美味しかったです🥰

(写真撮る前に食べてしまいました💦)

 

ところで、

来週末、結婚記念日なので、横浜に旅行に

行くことになったのですが、記念日のこと

すっかり忘れてて、フィリピン人の女の子と

英会話の約束をしてしまったので、

日にち変えてもらうようにメールしました。

彼女は快く変更してくれました❣️

そして、楽しんで来て❗️と言ってくれました😀

 

その後、旦那氏から電話あり、横浜の宿取れた、との事🤣

めっちゃ楽しみです🥰

その後、読書でもしようか、アロマの勉強しようか、

色々思いながら、ダラダラとYouTube見ちゃってました😢

 

アロマ出して来て、さて勉強しようかとしてたところに

旦那氏から電話‼️もう帰るとの事❗️

急いでシャワー浴びて🚿、

このブログ書いてます。

 

旦那氏とちょっと話したのですが、

お義母さんが本当に鬱がひどくなっているそうで、

アロマを勧めてみようかなぁ、と旦那氏言うので、

タイムリーだなぁ、と思いました😥

きっと香りは心を癒す作用があると思うので、

改めて、ちゃんと勉強しようと思ったのでした!↓

 

先程、YouTuberのお友達に、改めて明日のモーニングコールの

確認のメール入れて、ありがたくもお返事いただいたので、

今日は早く寝て、明日に備えようと思います‼️

明日は午前中パンデイロレッスンで、

午後はチャリティーコンサート、

その後、居酒屋で友達と飲み会❗️

ハードスケジュールですっ‼️

体力持つかしら?

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😀

シーニャ