図書館again❣️

 

こんにちは!シーニャです🎶

今日もやってしまいましたびっくりマーク

9時半起きです😭

夕べ、24時ちょっと過ぎには寝る準備出来ていたのに、

寝る直前になって、ゴミ出しの準備し忘れていたり、

旦那氏帰って来たりして、なんだかんだ寝たの25時近く😰💦

 

起きたら雪だし、ゴミ出しは無理だなぁ、などとうっすら

思っていたら、結局旦那氏の方が早く起きて、

ゴミ出ししてくれた有様😭

 

昨日、旦那氏が黒磯でちょっと仕事があるから、

また図書館に行かないか?と言っていたので、

11時に家を出る予定だったのに、

お祈りに時間食っちゃって、家出たの11時20分頃😢

黒磯に着いてまずは昼食を、との事で、

ちょっと古いレストランでハンバーグランチを

頂きました♡↓

 

 

 

オニオングラタンスープも頼んじゃいました❣️↑

美味しかったです💕

 

かなり年季の入った洋食屋さんで、

トイレも和式で、膝の悪い私にはちょっと辛かったけど、

でも清潔なトイレでした😅

 

ハンバーグも大きくてボリュームあって美味しかったです🥰

でも、旦那氏が見つけてくれたレストランなので

名前は忘れました😂

 

昼食の後は、また黒磯の図書館にやって来て、

旦那氏とは別々に、私は館内のカフェでコーヒー

飲みながら、読書をしてました♡↓

 

 

旦那氏は館内の他の場所で昼寝してたみたいですが、

先程、また仕事の用事があると言って、

図書館を出て行きました。

 

私は、一旦トイレに入り、違う場所に移動して

このブログを書いています☺️

もう少ししたら、旦那氏帰って来る予定です😅

 

この後、またこの周辺のカフェで、お茶して帰ろうか

と思っています♬

 

あぁ、この図書館がもっと近くにあったらなぁ😢

めっちゃ居心地良いです❣️

 

そろそろ旦那氏帰って来るかしら?

そう言えば世の中は今三連休中なんですよね!

旦那氏の仕事はあまり祭日関係なしに

現場やってるので、祭日休みという実感が

無いんですよね😢

 

この後のカフェ、どこに行けるかなぁ?

また後日、カフェの写真もアップ出来たらいいな🥰

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ