ありがたや〜🥹❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今朝は9時20分頃起きました悲しい

夕べ、何故だか寝るのが遅くなってしまい、

朝起きられませんでした😭

 

今日もいつものルーティンやっちゃって、

昼食を食べ、洗濯機回しました。

昼食の途中に先日メールしていた友達から

メール入ってたんですが、

なんだかんだしてたらヘルパーさん来る時間に❗️

ヘルパーさんがお料理している間、メール返信しました。

今度、旦那氏の資格試験のお疲れ様飲み会を

やろうということで、その日程についてでした😃

まだ、旦那氏と相談していないので詳細は分からないので、

また追って連絡するねとメールしました📩

 

今日ヘルパーさんに作って頂いたものは

前回のリベンジのパッタイ❣️↓

 

それと、サラダとネギ玉です❗️

果たしてパッタイは辛いのか⁉️

食べるの楽しみです😊💕

 

今日は、ヘルパーさんの娘さん達の話になって、

娘さんが来月韓国旅行に行くことになったそうです✈️

韓国は美容関係が進んでいるらしいですよね、と

話していたら、ヘルパーさんが、

「ウチの娘、違う顔になって帰って来たらどうしましょう⁉️」

と言っていて、思わず笑ってしまいました‼️

大丈夫、娘さんの写真以前見せてもらいましたが、

充分可愛いお顔でしたよ😅💦

 

ヘルパーさん帰った後、本当は接骨院行こうと

思っていたのですが、今日は寒くて、家を出る気に

なれなかったので、家でゆっくりすることにしました😅

30分くらいうとうとしてしまいました😭

起きてから、ちょっと愛読雑誌を読んでました。↓

 

今回の付録は折りたためる小物入れバッグ❗️

旅行の時に使えそうです❣️嬉しい😃

 

その雑誌を読んでる途中、ふと思いつき、

YouTuberの友達にメール入れました📩

 

今度の日曜日、パンデイロレッスンが午前中で、

起きられるか不安だったので、どうしようかと思っていて、

そうだ!早起きの彼女にモーニングコールしてもらえないか

連絡してみよう!と思ったのです❗️

そうしたら、すぐさま連絡をくれて、

快くOK👍のお返事頂きました❣️

持つべきものは早起きの友達(笑)❗️

本当に心強いです❗️🥹

ありがとう😭です❣️

 

でも、それに甘えて夜更かしはしないよう、

今日からまた、早め早めに寝ようと

思っています‼️

 

今日は旦那氏、夜勤の現場寄ってくるとの事😭

でも、私は私のペースで早寝できるよう準備せねば‼️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃