喜んでくれた〜😍❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時20分くらいに起きました悲しい

目覚ましは7時にかけたんですがね😢

こんなんで、今度の日曜日の午前中の

パンデイロレッスン、起きられるのであろうか?💦

 

今朝は、神棚と仏壇のお水取り替えて、

ちょっと神様・仏様にご挨拶だけして、

朝食を食べました🥣

 

その後、洗濯物干して、ちょっと雑誌読み、

12時過ぎに昼食の準備して、またもや両方で10分くらい

お祈りしちゃってから昼食食べました🥗

 

それから少し、今日教えるかもしれない英語の

教科書を読み込んで、ずっとサボっていたパンデイロの

練習をしました❣️

まだ、腰が痛いので😓ストレッチはお休み中😭

 

それから、準備して、15時からの学習塾へ向かいました。

今日、3年生の2人組の子達が来たら、

渡そうと思っていたプチギフトとカードを

彼女達に渡すことが出来ました❣️↓

 

彼女達、ものすごく喜んでくれました〜🥰❣️

いつも質問してくれる女の子に英語教えてたら、

もう1人の、通信制の高校に入学予定の女の子は

爆睡してて、いくら呼びかけても、揺らしても

起きないので、結構起こすのに手こずりましたが、

なんとか起こせてホッとしました😅💦

この子は結構いつもそんな感じで、

勉強の途中、眠くなると爆睡しちゃって

なかなか起きられないんですよね🥺

そんな感じで、不登校になってしまい、

今は特別学級と普通のクラス両方に行っているらしいです。

でも、通信制の高校に入学が決まっているので、

親御さんも安心しているのではないでしょうか。

 

あぁ〜、彼女達に逢えるのも、あと1回☝️

寂しいけど、彼女達に「高校に入っても、時間があったら遊びに

来ていいですか?」と訊かれたので、「もちろんだよ〜❣️」と

返しました😆💕

 

ところで、もう1人の塾講師の、

私の友達の息子さん(京大君❗️)も

次回でお別れ😢

姫路の方で就職が決まり、お引越しするそうです。

いつもニコニコして良い子なので、

彼に会えなくなるのもちょっと寂しいです😔

 

今日は、もう旦那氏が帰宅してます😅💦

私は、今日もみっちり英語教えて、

ちょっと疲れたのでシャワー、パスします🙅

今日はスティーブ・ジョブズについての英文でした💦

は〜、疲れた🥱

 

今日は昨日とうって変わって、寒いので久しぶりに

薪ストーブ焚いてます🎵

(全部、旦那氏にお任せ💦↑)

 

今日はノンアル飲んじゃおうっかな〜?

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメント等頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ