スタバのりゅうちぇる君の優しさ🥰

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時半頃起きましたびっくりマーク

でも、眠すぎてダラダラしちゃって、

歯磨き30分くらいしちゃいました😢

 

いつものルーティンやっちゃって、

朝食を摂り、ルンバちゃん1階にかけました。

 

夕べ、弟から電話来てたので、電話したら、

今度、旦那氏の資格試験のお疲れ様会やろう、との事

だったので、そのうち日程決めよう、となりました。

 

その後、YouTube観ながらうとうとしてしまい、

気づけば12時過ぎ❗️

今度はお祈りせず、昼食を摂り、少し休んで歯を磨き、

14時過ぎくらいに家を出て、実家の弟に、

先日の叔母さんの葬儀の時の返礼品を

渡しに行きました。

 

新しくなった実家ですが、もうすでに物で溢れ、

キッチンも所狭しと物だらけでした😭

それでも、昔の家よりは温かいので、

寒がりの父にはいいのかもしれません😅

 

実家の猫達や犬と少し戯れた後、弟に返礼品渡して、

仏壇にお線香だけ上げて、ショッピングセンターへ

向かいました❗️

 

今日はいつもの愛読雑誌を購入して、

スタバへ来ました❗️

(何故か写真がアップされない😥💦)

いつものように席について待っていると、

元気いっぱいなスタバのりゅうちぇる君が

運んで来てくれて、ちょっとお話し☺️

りゅうちぇる君のおばあちゃんが車イス生活に

なったそうで、「僕も、初めて車イス乗ったんですけど、

1番にお姉さんのこと(お姉さんと言ってくれる優しさよ😅)

思い出したんですよ〜❣️すごいですね👍」

と話してくれて、おばあちゃん思いの、ホントいい子だなぁ、

とほっこりしました🥹💚

そんな優しいりゅうちぇる君に元気をもらいました❣️

 

明日、学習塾の卒業する中学生の2人組の女の子達に渡そうと、

ささやかなギフトと共に添えるカードを

書いてました😍

明日、あの2人組の子達が来てくれると

いいんだけどなぁ🥹

 

今日は旦那氏、明日の仕事の現地への前乗りで泊まりだそう😅

明日1人で起きれるかなぁ?

これから買い物もしなきゃだし、

もう、この辺で帰ろうと思います❗️

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ