昔のお友達ラブ

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は10時ちょっと前くらいまで寝てしまいました😱

昨日、パンデイロレッスンにお誘いした

昔のお友達からのメールで起きました😭

 

とりあえず、主催者の方に確認のメールして、

歯を磨いて、洗面して着替えてから、

急いで彼女に返信しました❣️

 

彼女と出会ったのは20数年前❗️

英会話教室で出会いました。

その当時から見た目がお若い方だったんですが、

年賀状の写真を見て、その変わらなさに

びっくりです‼️

彼女は、ジャクソンブラウンの大ファンで、

昔から、追っかけをしているんです。

当時ジャクソンブラウンのオランダ公演の

5公演に行くとのことだったので、

独身で今の旦那氏に出会う前の自由な私は、

彼女達と一緒にオランダへ行くことになりました❗️

 

さすがに私はそれほどファンという訳ではなかったので、

オランダでは、基本1人で観光し、1公演だけ観に行きました。

 

その後、もちろん出待ちして、ジャクソンブラウンさんにも

会わせて頂き、一言二言会話をして、帰りました❣️

今年の彼女の年賀状は、すっかり白髪になった

ジャクソンブラウンさんとのツーショット写真が

載っていましたよ❗️

さすが、追っかけ道の先輩、すごいなぁ🤩と感心❣️

 

今回、そんな彼女とイデノさんを出会わせられる

ことになり、私も楽しみでなりません😊

彼女は今、ご実家の方に月に半分くらいは介護に行っている

らしいのですが、今度お仕事を辞められて、

少しゆったり出来るとの事なので、

今回、パンデイロレッスンにお誘いしてみた次第です😃

 

彼女とお逢いするのは数年ぶり❣️

どんな様子でいらっしゃるか、

とっても楽しみです😊💕

年賀状では、バンドでエドシーランをやっている

とおっしゃっていました🥰

 

今日は、やっぱりいつものルーティンやっちゃって、

昼食を摂った後、洗濯物干してたら、

旦那氏、高崎から帰宅。

ちょっと休んで、私のお買い物に、何軒か

車で連れて行ってもらいました😅💦

今日の購入品はまた後日、ご紹介しますが、

とりあえず、昨日の購入品をご紹介します😁

 

雑貨屋さんで中学生の2人組の子達への餞別と、

イデノさんとフィリピン人の女の子へのお誕生日

のギフトを買いました😆↓

 

 

その後、モールのカルディで嗜好品を買いました❣️↓

 

パッタイ、この間ヘルパーさんに作って頂いたのですが、

チリパウダー思いっきり入れちゃったらしく、

めっちゃ辛かったので、

今度はチリパウダー無しでお願いしようと

思っています😅💦

 

こうやって見るとカロリー高そうな物ばかりですね💧

ちょっとずつ食します😂

 

夕方、イデノさんからメール来て、

やはりお忙しかったようで、

かえって申し訳ない事をしました😥

 

夜、旦那氏が居る生活に少し戸惑いを隠せない私💦

でもさっきから、もう眠いと言っていたので、もうおじいちゃんじゃん❗️

とツッこんだら、洗い物してくれて😏、今もう

寝室に行ってしまいました😅

 

私も旦那氏見習って早めに寝ようかなぁ。(☜絶対無理)

それでは今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ