無事、英会話来れました❣️

 

こんにちは!シーニャです🎶

今日は寝坊して9時くらいに起きました😢

旦那氏は今日は、午前中会社行って仕事して、

午後高崎で打ち上げパーティだそうです😆

 

旦那氏見送ってから、

神棚と仏様のお水だけ取り替えて、

やっぱりお祈り、少ししちゃいました😭

化粧して、いつものモールでの英会話レッスンに

向かいました❣️

モールの近くに雑貨屋さんがあるので、

最初にそこに寄って、学習塾で教えてる2人組の

女の子ちゃん達にささやかなプレゼント🎁を買いました❣️

それから、来週はイデノさんのお誕生日もあるので、

イデノさんへのプレゼントも買いました🎂❣️

 

その後、モールのスタバ行って、昼食を食べ、

英会話レッスンしてくれるフィリピン人の女の子を

待ちました❗️↓

 

私が昼食食べ終わった頃、ちょうど現れて、

英会話スタート❗️

彼女のウェディングの日にちが決まったそうで、

嬉しそうに報告してくれました😍

役所で苗字も変えたそうで、

それも嬉しそうにしてました🥰

果たして、私達は彼女達のウェディングに

参加出来るでしょうか?

フィリピン、行ってみたいなぁ😆

彼女のウェディング姿を想像するだけで、

ウルウル🥹ものです❣️

 

彼女が帰った後、別の友達に今度のパンデイロレッスンの

後の、チャリティーコンサートのお迎えを頼むのに

メールしました📩

 

そうそう、イデノさんの動画が上がっていたので、

シェアさせて頂きます🥰↓

 

 

昨夜、イデノさんに感想メールしたのですが、

珍しくお返事ないので、ちょっと心配ですが、

きっと北海道移動中でお忙しいのかなぁ、と

思っています😢💦

収納が増えた車中泊、快適に行けてるのかなぁ🥰

 

今度の英会話は3月の予定。

そうだ、彼女と彼女の旦那さんの誕生日も近いので、

何かプレゼント考えなきゃ❣️

これからちょっとモールで物色して帰ります🥰

帰り、車イスちゃんと車に積めるかしら?

ちと不安です💦

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ