それぞれの死に様😆びっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです♬

今日は8時10分過ぎくらいに起きました😢

夕べも24時くらいに寝て、目覚ましは

7時くらいにかけていたのに、

起きれませんでした😭

 

私の腰痛は良くなっていないけれど、

明日はモールまで、英会話行きたいです😿

でも、旦那氏には止められるかなぁ😢

今日も、外出禁止令を出されてしまったので。。。

でも、この1週間、家に缶詰状態なので、

いい加減外に出たいです。

それに、卒業しちゃう学習塾のいつもの2人組の女の子達に

何かプレゼント買いたいんですよね〜🥰

 

今日も神棚と仏様のお水だけ取り替えて、

お祈りせず朝食を食べ、洗濯物干しましたが、

他の家事は腰痛くて、何も出来ませんでした。

洗濯機回している間、ちょっと英語の勉強して、

12時半くらいにやっとの思いで洗濯物干し終えて、

昼食にしましたが、食前には、やっぱりちょっと

お祈りしてしまいました。

4分くらいずつで、あまり自分でも意味ないかな、とも

思うのですが、アル中の人の様に禁断症状の様な

ものが出て、やっぱり不安に打ち勝てませんでした😭

 

その後、YouTube観ながら、ソファでちょっと

寝てしまいました😿

 

起きてお隣さんにいつものパン🍞を差し入れに行ったら、

お隣さんからもまた、お惣菜をいっぱい頂いちゃいました❣️↓

 

夕方少し読書したのですが、あまり集中出来ないので、

今日のブログを書こうと思いました。

 

先日、高校時代の漫研の友達が若くして

亡くなったことを書きましたが、

その後日談をお話ししようと思います☺️

 

お葬式の後、家に、同じ漫研仲間が皆集まり、

お昼ご飯を食べたのですが、

埼玉に住んでる2人の内、1人は約束があって早めに帰り、

もう1人の埼玉から帰省した友達と、

家の近所に住むYouTuberの友達と私で3人で夕方まで

おしゃべりしてたんです。

その会話が、50過ぎとは思えぬ、あまりにバカバカしい

会話で笑い死にしそうでしたびっくりマーク

 

何故か、死に様の話になり、

YouTuberの友達が、「アタシ、即身仏になる〜❗️」

と言い出し、もう1人の友達が、

「あれ、大変なんだぞ、最期、腐らないように漆飲むんだぜ❗️」

と言うと、YouTuberの友達が、

「え〜、どうしよう、漆飲んで30年とか生きながらえちまったら❗️」

「生きながらえるかっ‼️」

ともう1人がツッコミ、その後、今度はその友達が、

「アタシが死んだら、鼻に2本、耳に2本、口に5本くらい、

穴という穴に、タバコ突っ込んどいてくれ❗️」

と言う始末🤣

するとYouTuberの友達が、

「それ、ちゃんと遺言書に書いとけ〜❗️絶対葬儀屋に

拒否られるから❗️坊さんも、笑い堪えるの必死で

お経あげらんないだろ〜‼️」

とツッコむという始末😆

 

やはり、漫研の昔のノリそのままで、

久しぶりに、心底笑かしてくれました‼️

やっぱり皆んな変わってないなぁ、

と思いました。(私もね🤭)

 

今日のブログのお供は、頂いたデコポンと

先日の黒磯で買ったお菓子🥰↓

 

何も出来ず、家にこもっていると、

食べる事しか楽しみないんですわ😹

でも、さすがに食べ過ぎかな😅💦

これだから太っちゃうんですよね〜😭

どっちか食べて、シャワーでも浴びようっと🚿

 

あ、あと弟からその後連絡ないけど、

明日の夜は飲みに誘われてたけど、

断ろうと思っていること電話しなきゃ😅

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😆

シーニャ