洗濯物干しに45分😭びっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は9時くらいに起きました😢

夕べは24時に寝たから9時間も寝てしまいました。。。

でも、腰の痛みで眠りが浅く、めっちゃ眠いです🥱

 

今日はお祈りせず、朝食を食べました。

一応神棚の水と仏様のお水は替えましたが。

朝食の後、洗濯物干したのですが、

腰痛がひどくて45分もかかってしまいましたびっくりマーク

洗濯物干しだけで、めっちゃ疲れてしまいました😓

 

12時半頃昼食にしましたが、

お祈りは2〜3分と超短く、頂きます、だけしました。

食休みしてたら、また眠くなり30分くらい寝てしまいました🥺

 

その後、お義母様にメールしました。

お義母様の最近の体調や精神状態が良くないと

旦那氏から聴いていたので、

心配になってメールしてみました。

程なくして、お義母様からメールが来て、

心療内科に診察に行って、

これから内科にも行くところです、

とおっしゃっていました。

私が統合失調症を発症したばかりの頃、

お義母様はしょっちゅう私を、

お茶に誘って下さっていたので、

今度は私がお誘いする番だなぁ、と思い、

誘ってみました。

でも、まだ病院以外で外に出る気分では

なさそうでした😢

お義母様のお加減が少しでも良くなる

ことを願うばかりです。

 

その後、友達に今度のパンデイロレッスンの後の、

チャリティーコンサートのチケットを2枚、

主催者の方に頼んでおいた旨を連絡しました☺️

 

その後、凪良ゆうさんの「星を編む」を読み終え、

またしても、泣いてしまいました😢

あまりにも美しい文章に、本当に感動してしまう小説で、

何故か涙してしまうんですよね😢↓

 

多分、今後もまた読み返したくなるような作品だなぁ、

と思いました🥰

 

本読み終えて、旦那氏に電話しました。

旦那氏が夜勤出るようだったら、

買い物に出かけようと思っていたので、

訊いてみたら、

今日は夜勤には出ずに家に帰るとの事。

帰りにスーパー寄って来てくれるとの事だったので、

旦那氏に買い物リストをメールしました📩

 

今週の土曜日はフィリピン人の女の子との

英会話レッスンです🥰

週末までに、この腰痛が治ってくれるといいのですが😭

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど

ありがとうございました😃

シーニャ