3時間待ち😭

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は9時半くらいに起きました悲しい

腰が痛かったので、夕べはお祈りもそこそこに

24時前には寝たんですけどね😥

腰痛くて熟睡出来てない感じです(T-T)

 

午前中は、もう真っ直ぐ立って歩けない程

腰が痛いので、いつものルーティンこなすのもやっと😭

 

昼食を食べ、ルンバちゃん1階にかけて、

しばらく休んでいたら、旦那氏帰宅。

旦那氏の車で、うちから15分くらいの整形外科へ

向かいました!

そうしたら、なんと2時間半待ちと言われ、

仕方がないので、呼ばれるまで車で待つことに!

近くにショッピングセンターがあるので、

旦那氏のチョコでも選んでもらおうと思ったけど、

旦那氏、チョコに興味無く、

代わりにミスドで私の好きなドーナツ爆買い

しましたびっくりマーク

結局、これが功を奏して、車で待たされること3時間の間に

2個ドーナツ食べてしまいました❗️

ついでにスタバで飲み物ゲットして、

すっかり車中カフェでした☕️↓

 

 

3時間待たされて、診察結果は、骨に異常なし、

との事!こんなに痛いのに、湿布もらっただけでした❗️

喘息の薬吸入してるから、痛み止めの薬は処方されず、でした😭

 

猫背が良くないと言われたので、

今、腰に以前買って使ってなかった筒状の

ダイエット器具あてて、このブログを

書いてます😓💦

 

立ってても浮遊感というか重い重力がかかって辛く、

座っていても姿勢を正さなければならず、

いつリラックスすれば良いのでしょうか?

 

もう、やけっぱちです❗️

もう、いつものルーティンこなすのも疲れたので、

とりあえず、辞めてみます‼️

正直、ホントやってらんないくらい痛いんです‼️

 

話はガラッと変わりますが、

友達がまた動画アップしてたので、

シェアさせて頂きます😆↓

 

 

バレンタイン代わりのミスドを食べて、

ストレス発散しますわ❣️

お祈りも辞めてみてどうなるか、

今後またご報告します❗️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメントなど

ありがとうございました😭

シーニャ