昨日の黒磯の写真❣️

 

こんばんは!シーニャです♬

今日は9時半頃起きました悲しい

実は昨日、黒磯から帰宅したら、

腰痛がひどくて、早く寝たのですが、

あまりよく眠れませんでした😭

今日は幸いにも旦那氏が身の回りの事やってくれて、

お昼ご飯だけ一緒に食べてから、

旦那氏仕事へ向かって行きました。

 

その後、ヘルパーさんが来て、

旅行どうでしたか?と尋ねられたので、

最高に楽しかったのですが、

黒磯で、ずっと車イスでカフェなどを周って来たので、

ずーっと座りっぱなしだったので、

もの凄い腰痛になってしまいました😭と言いました❗️

図書館で無理な姿勢でブログを書いていたり、

黒磯での道がかなり凸凹で、かなり揺れていたのも

あると思うんですけどね😢

 

本当に、黒磯めっちゃ楽しかったんですが、

車イスで周るのは結構大変でした❗️

やはり車で移動すれば良かったです😭

 

不幸にも、今日は祭日😢

整形外科はどこも休み。

明日の午後なら旦那氏空いてるとの事なので、

明日、整形外科行こうと思っています。

 

さて、昨日の那須&黒磯での写真を

アップしたいと思います☺️

まずは朝食から🥞

可愛いバスケットに入って届いてました😍↓

 

 

 

10時にチェックアウトし、

那須の「バターのいとこ」へ向かいましたが売り切れ😢

黒磯方面へ向かいました❗️

黒磯で行きたかったレストラン、満席で断念😿↓

 

その後、駅前のベーカリーをちょっと覗き、

 

この隣のレストランで昼食を食べました🥗

でも、このレストランも混んでて、6組待ち❗️

仕方がないので、駅前の図書館で時間を潰し、

電話が来るのを待ちました。

 

ようやくレストランで昼食🥪

私達は前菜とピザとパスタを頼みました🍝↓

 

 

 

ランチメニューは無く、全部単品で頼んだので、

そこそこのお値段しましたが、

全部美味しかったです🥰

 

その後、図書館行って、私はブログを書き、

旦那氏は漫画読んでいました😆💕↓

 

 

その後、車イスで、Shozo cafe へ行き、

カフェして来ました♬↓

 

 

カフェしている間に、旦那氏車取りに行ってくれて、

その後、車で帰路に着きました❣️

 

お土産に、那須のタルトとShozo cafeの焼き菓子

買って帰って、家で食べました🏠

 

 

那須のこのタルトもめっちゃ美味しかったです🥰

黒磯のShozo  cafe さんで、ヘルパーさんにスコーンを

購入して、今日渡しました☺️

喜んでもらえて良かったです😊♡

 

ヘルパーさん帰った後、弟から電話あり、

週末神奈川から弟の友達が来るから

一緒に飲まないかとの事。

私の腰の具合次第と答えました😿

 

その後、友達に電話して、今月のパンデイロレッスン

について聞いたのですが、

彼女は前日横浜行くので、午前中は起きられなさそう

なので欠席するとの事でした😿

でも、レッスンの主催者の方のもう一つの

ライブコンサートが同日午後にあるので、

それには行きたい、とのことで、

そのコンサートには一緒に行くことになりました😃

今、主催者の方にチケットの取り方問い合わせ中です。

 

今、もう旦那氏帰って来て、ウォーキングして

シャワー浴びて🚿出て来ました❗️

 

私は、痛み止めは飲んだものの、果たして、

まだ激痛が走る腰を抱えて、シャワー出来るのか⁉️

腰痛、早く治りますように😭

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォロー&コメントなど頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ