昨日の那須の写真❣️

 

こんにちは!シーニャです🎶

昨日、23時半頃寝たのですが、

今朝起きれず、7時45頃起きました悲しい

目覚ましは7時にかけたんですけどね😭

旦那氏は夕べは10時半頃には寝てしまい、

速攻イビキかいてました❗️

 

今朝は早く起きれず、急いでお祈りしたのですが、

寝起きにいきなりお祈りだったので、

調子が狂い、いつもよりもお祈り長く

なってしまいました😭

旦那氏も呆れ顔です😢

 

10時にチェックアウトして、

「バターのいとこ」というお店に行ったんですが、

車イス入れず😭、しかもまさかの売り切れ😵

 

諦めて、別のお店で買い物して、

黒磯方面にやってきて、

黒磯の図書館で、このブログ書いてます😃

旦那氏は横で漫画読んでます〜😅💦

 

さて、昨日の写真をアップしたいと思います😆💕

昨日は薪ストーブのあるカフェへ行きました☕️

でも、昨日はそこまで寒くなく、薪ストーブは

焚いてませんでした😅💦↓

 

 

 

 

ワッフルとカフェラテ頂きました🥰

ワッフルは旦那氏とシェア❗️

めっちゃ甘くてカリカリで美味しかったです❣️↓

 

 

 

店内はこんな感じで、めっちゃ可愛いかったです😍↓

 

 

 

また来たくなるカフェでした♬

 

カフェの後、宿にチェックイン❣️

前にも一度来たことのある宿だったんですが、

今回のメゾネットタイプのお部屋は初めてだったので、

このお部屋も可愛かったです😍↓

 

 

 

 

 

夕食はお弁当で、部屋食でした❗️↓

 

 

牛肉のお弁当🍱

久しぶりの牛肉でしたが、美味しかったです🎶

 

ハア〜、とりあえず昨日の写真は以上です💦

部屋風呂もあったんですが、

撮り忘れました😭

 

それにしても、この図書館、居心地最高ですっ😆💕

 

さて、これから黒磯を少し堪能してから、

帰路に着きたいと思います❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメントなど

ありがとうございました😃

シーニャ