みっちりと教えて来ましたびっくりマーク

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は7時半ちょっと前に起きました☺️

旦那氏見送り、いつものルーティンこなして、

朝食を食べました😌

その後、車のフロントガラスの雪を溶かすのに

ちょっと苦労しました😥

でも、なんとか雪も溶かすことが出来て、

洗濯物やっつけて、昼食を食べました。

 

今日は学習塾の日で、市民センターへ行くので、

自立支援の更新をしようと思い、

いつもより1時間くらい早く家を出ました❗️

介護サービスの更新も出来るのかと思いましたが、

直接市役所行くか、書類揃えて郵送して下さい、との事😢

この時期、色々と手続きが面倒です😭

 

更新の手続き終わった頃、ちょうど学習塾の

準備も始まりました。

介護サービスの手続きの為の電話を

就労支援施設にかけていたところ、

担当の方が入院してしまい、来月来る予定です、との事。

締切はまだ3月までなので、来月始まったらすぐに

連絡します、との事でした。

 

そして、学習塾は、今日もたくさんの子達が

来てくれて嬉しい限りでした😆

特に3年生のいつもの2人組の女の子達が来てくれて、

今日はみっちり、英語教えて来ました❣️

「電力の供給と環境」についての内容だったので、

本当に単語とかも難しくて、途中休憩入れながら

進めました😅💦

気が付いたらもう終わりの時間⏰

今日は濃密な勉強が出来ました📖

でも、さすがに疲れました😓

私が疲れるのだから、生徒さんはもっと疲れたと

思います😢しかも、卒業だから、色んな先生に

メッセージ書いたり、卒業式の練習したりと

本当に忙しいみたいで、大変だねぇ、と言うと、

はい〜、と苦笑い😅

 

不登校になっちゃって、通信制高校に行く子が、

可愛い手袋してたので褒めたら、

私が今日教えていた女の子がプレゼントしてくれて、

お揃いなんです〜🥰と言っていて、

めっちゃ可愛い😍😍😍

本当にいい友達に巡り逢えてよかったね〜、

と心の中で喜びました🤩

 

彼女達は、それぞれ別の道を歩むけど、

その友情を大切にしていってもらいたいなぁ、

と思いました🥰

 

はぁ〜、来週は学習塾お休みなので、

彼女達に逢えるのもあと2回😭

寂しいなぁ😢

彼女達のお陰で、私も英語教える自信がついたし、

こちらが教えてもらう事も多かったし、

本当に貴重な時間をありがとう😊と言いたいです❣️

 

話は変わりますが、帰宅後トイレ入ったら、

生理来てました〜‼️

まだあるんかいっ⁉️て感じです😭

とにかく、早く終わって欲しいです💦

 

旦那氏帰って来たので、

ここら辺で失礼します😅

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメントなど

ありがとうございました😃

シーニャ