仕事終わりのビールの味

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時半頃起きました泣き笑い

本当は7時半に起きようと思っていたのですが、

昨日疲れていたのになかなか寝付けなくて、

遅くなってしまいました😢

 

昨日は、モールで英会話した後、

読書とブログ書きと買い物をして、

帰って来たの19時過ぎ❗️

さすがに疲れて、薪ストーブやろうか迷ったのですが、

せっかく運んできたので、やろうびっくりマークと思い、

ストーブ焚いて、夕食を食べ、

シャワーを浴びました🚿

 

本当はお風呂にも入りたかったのですが、

私のもう一つのルーティン、22時のお祈りに

間に合いそうになかったので、断念😭

 

シャワー上がり、お祈りして、スキンケアしてたら、

旦那氏から電話が来て、ちょっと喋って、また明日の

試験頑張ってね‼️と応援して、電話を切りました。

 

昨日7時半に起きてから、休む暇なく動いていたので、

かなり疲れて、帰りにノンアルのカクテルを買って来ていたので、

満を持して飲んでみたら、その美味しいことびっくりマーク

お〜❣️美味しい‼️と思わず口にしてました❣️

 

旦那氏が、毎晩晩酌する意味が、ちょっとだけ

分かったような気がします😆💖

朝から晩まで仕事して、クタクタになって飲むビールは

さぞかし美味しいんだろうなぁ😋と思いました❣️

これがあるから頑張れるって前言ってたもんなぁ😆

 

ヘルパーさんも、同じような事を言っていました❗️

ハードなお仕事、本当に皆様お疲れ様です‼️

 

いつものルーティンこなして、

今日の朝食は10時半頃食べたので、

お昼にお腹空かないだろうと思い、

12時頃、スーパーに買い出しに行って来ました!

明日から雪の予報なので、丸2日分くらいの食料を

買い込んで来ました!

 

帰宅して、ちょっとお友達にメールして、

ちょっとだけソファで休みました。

その後、中3英語のテキストの最後の資料編を読み終わらせました。

中3にしては、本当にとても内容が難しくて、

もっと会話を重視した方が良いのではないか、

と思いました。もちろん、重要な内容なんですが、

もっとカジュアルな会話が出来るようになってから、

高校生になってからでも遅くないんじゃないか、

と思いました😢

 

ところで、この間の、友達のお葬式でもらって来たお花が

徐々に咲き始めたので、その過程をご紹介します♪

まだ咲き始めたばかりの頃↓

徐々に花開き、↓

 

今日は完全に花開きました🌸↓

 

ああ、生きているんだなぁ、と思わせられる事にほっこり🥰

 

それから、昨日モールの3coinsで買ってきた

イヤリングも載っけます❣️

 

結構今まで買ったイヤリング、洋服を着たり脱いだり

している時に失くしているので、

今度はひっかからないよに、小さめのを

買ってみました❣️

 

今、旦那氏から電話来て、仙台から戻り、

今会社で仕事してから帰るとの事。

 

私は、昨日入れなかったので、

これからゆっくりお風呂入ろうと思います🛁

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォロー&コメント頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ