なんとか熱下がりました❣️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は11時頃起きました泣き笑い

でも、そのおかげか、熱も下がり、生理痛も

治りましたびっくりマーク

 

いつものルーティンこなして、昼食を食べました。

ただ、気分はあまり良くなく、午後ダラダラとしてしまい、

出かけるのが遅くなってしまいました泣くうさぎ

 

夕方5時近くにやっと重い腰を上げ、

友達の娘さんの誕生日祝いと、

イデノさんへのバレンタインギフトを買って来ました🥰

友達の娘さんには美味しいクッキーを😋🍪↓

 

イデノさんにはお茶とチョコ🍫↓

 

イデノさん動画の中で、しょっちゅうダイエット中と

おっしゃっているので、今回はお茶🫖にしてみましたドキドキ

 

今日は19時過ぎに帰宅して、急いでシャワー浴びて🚿、

夕食を食べた後、友達の娘ちゃんのギフト買った

クレープ屋さんで買ったシフォンケーキを

食べてしまいましたびっくりマーク

 

めっちゃ美味しかったです〜😍

ここのところ、間食もせずとにかく寝まくってたせいか、

今日体重測ったら、かなり減っていたので、

こんな夜遅くにシフォン食べてしまいました❣️

 

明日は雨なので☔️、パンデイロレッスンには、

友達が迎えに行くよ❗️と言ってくれたので、

お言葉に甘えてお迎えお願いしてしまいました🥹

 

旦那氏は明日も勉強なので、レッスンには行けず😢

明日は旦那氏の分も、レッスン楽しんで来ます😆💕

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、ご心配頂き、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ