絶不調

 

こんばんは、シーニャです。

今日は9時頃起きましたが、

微熱あり、ずっとソファで寝てました悲しい

一応いつものルーティンこなして昼食食べましたが、

午後中ソファで寝てました😭

生理痛のような鈍痛と微熱がずっと続いてます。

夕方、お隣さんから、また差し入れ頂きました♪↓

 

ありがたいです😭

でも、食欲はあまりありません。

しかし、食べて痛み止め飲まなければ。

 

明日の夜から雨の予報です☔️

やはり気候のせいでしょうか?

日曜日、レッスン受けに行けるかなぁ😢

 

それでは、今日は絶不調なので、

ここら辺で失礼します😢

 

ここまで、読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😢

シーニャ