生理痛で起床悲しい

 

こんばんは!シーニャです。

今日は6時半頃、生理痛で起床しました悲しい

あまりの痛さに寝ていられなくて、

起きてしまいました。

夕べは1時くらいに寝たので、正直二度寝しようか

迷ったのですが、痛みに耐えかねて、

いっそ起きてしまおうびっくりマークと思い、

起きました。

 

歯を磨いて、着替えて、神棚と仏様の水を取り替えて

いたら、7時半くらいになってしまったので、

珍しく旦那氏起こして、旦那氏シャワーを浴びて🚿

出社しました。

 

その後、朝食と昼食の準備をして、

いつものお祈りを🙏神様と仏様にして、

朝食を食べ、いつもの薬に加え、

痛み止めの薬も飲みました泣くうさぎ

 

それでも痛みは軽減せず、午前中はずっとソファで

うずくまっていました。

その内眠くなり、1時間くらい寝てしまい、

12時半くらいに起きて、お祈りも一言で済ませ

昼食を食べました🥗

 

ストレッチちょっとして、歯を磨いてたら、

もうヘルパーさんの来る時間になり、

今日はヘルパーさんにまた

豚汁を作って頂きました❣️↓

 

その他にもモロヘイヤ納豆や野菜サラダ、

ほうれん草のお浸しやブロッコリーなど、

目一杯作ってもらっちゃいましたびっくりマーク

これで今週末は出かけなくて済むかなぁ?

 

あ、でも果物が足りないので、明日辺り買いに行かねば😢

 

今日の午後は生理痛も落ち着き、少し読書などもしたのですが、

あまり集中出来ず、再びソファでうとうと😪

今熱測ったら37度ピッタリ😥💦

微熱ですね😿お風呂どうしようかなぁ?

と、毎度の悩み。

 

今日のおやつはポッキーと、友達と弟からの

お土産頂きました♪↓

 

そうそう、一昨日学習塾のコーディネーターさんから

連絡があったので、先程電話したら、

来週、学習塾来られるようだったら、

来週でも用は足りるとの事だったので、

来週は必ず行くようにします、と言って、

電話を切りました。

 

今週末は天気があまり良くないので心配です😟

日曜はイデノさんのパンデイロレッスンが

あるので、どうか大荒れになりませんようにと

願うばかりです❣️

 

雨や雪❄️降ったら、駅まで歩いて行けるかなぁ、と

今、めっちゃ不安です😢

早め早めに動かなければ❗️

パンデイロレッスン、無事開催されますように🎶

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ