生理痛でダウン悲しい

 

こんばんは、シーニャです。

今朝は、昨夜寝たのが1時過ぎで、

10時くらいまで寝てしまいました。

夕べは旦那氏夜勤で何時に帰って来たのかも

分からずでした。

 

今日は生理2日目🩸生理痛がピークで

1日ダウンしてました。

もう私今年で53歳になるというのに、

まだ生理が来てます😢

この間は、2ヶ月くらい無かったので、

もう、あがったかな?と思っていたのに。。。

 

いつもの、ルーティンこなして、

昼食を摂る前に、東京の従姉妹に電話しました。

10歳くらい上の従姉妹です。

突然の訃報に私共々、只々びっくりしている様子でした。

 

従姉妹達は、明日は葬儀場に直接行くと言っていたので、

私達夫婦は、叔母が住んでいた従兄弟のお家に

直接行って、納棺の儀を見とどけるつもりでいること、

伝えました。

 

実家の弟は、今日熱が38度くらいあって、

明日行けそうにないとの事なので、

香典だけ渡しておいてくれと頼まれました。

実家の父はやはり、葬儀には行かないそうです。

 

その旨、喪主である従兄弟に先程、電話したところ、

ありがとうございますとの言葉を頂き、

電話を切った後、なぜか急に涙が止まらなく

なりました。

 

従兄弟の声を聞き、叔母の死が急に現実味を

おびてきたからなのか・・・。

 

今日は、旦那氏は昨日よりは早く帰って来る

ようですが、それでも、22時過ぎにはなると

言ってました。

 

明日は、旦那氏普通通り出勤して、午後帰って来て、

私と2人で、従兄弟の家に向かう予定です。

 

今日は私の友達に、弟からのお土産預かっているので、

それを届けようかと思っていたのですが、

久々の生理痛で断念😢

友達からも連絡は無く、明日の葬儀が終わったら、

早めに持っていきたいなぁと思っています。

 

生理中で、やたらとジャンキーなものが

食べたくなり、おやつ多めに食べて、

生理痛の薬飲みました。

 

そうそう、昨日、イデノさんに今度のレッスンの件で

メールしたところ、イデノさんの叔父様も同じくご逝去された

とのことでした。

 

お悔やみ申し上げて、でも、今度のレッスンには、

よほどの悪天でない限り、いらっしゃるとのことで

少し安心しました。

それから、昨日、イデノさんの動画も上がっていたので

感想もメールしました📩

 

 

イデノさんの、失敗してもめげない姿勢に

いつも感心させられます😢

私だったら、途中で投げ出しちゃいそうなことを

頑張ってリカバリーしちゃうところが、

ホントいつもすごいなぁって思って観ていました。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😢

シーニャ