言っておいてくれよ〜😭

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は11時頃起きました悲しい

旦那氏は勉強の為、9時頃会社へ行ったようです。

 

いつものルーティンこなして、昼食を食べ、

洗い物してたら、もう14時半😭

薬吸引して、歯を磨いて、近所のスーパーへ

今日と明日の食材を買いに行きました❣️

 

今日はなかなか料理が思いつかず、

時間ばかりかかり、夕方5時頃帰って来ました。

ちょうど、車から降りようとしていたところ、

弟から電話があり、お土産があるから、

私達夫婦と私の友達に渡したいので、

今から家に寄っていい?とのこと。

 

家に入り、買って来た物しまっていたら、

ノックの音がしたので、開けたら、

そこには、弟だけでなく、弟のアメリカ時代の

友達の日系アメリカ人の男性と、

その日本人の奥さん?(←あまり覚えていない💦)の姿がびっくりマーク

突然のことにうろたえる私😅💦

今は神奈川に住んでいるのかな?

あやふやです😅

 

家に上げたいのはやまやまだったんですが、

こっちは不意を突かれて、散らかり放題の我が家😭

その上、昨日はシャワーも浴びてなかったので、

せっかく来てくれたのですが、ごめんなさいして、

玄関先で、ちょっと話して帰って行かれました❗️

 

私、全然覚えていなかったんですけど、

この家建てた頃、一度来たことあります❗️

(↑彼は日本語はペラペラ)と、

彼らが言っていて、それも驚き‼️

そんなことあったっけ⁉️

全っ然覚えてない🫨

 

んもう、連れてくるなら、一言言っておいてくれたら

良かったのにぃ😂

まぁ、犬を連れて来ていて、

すぐに帰るつもりだったらしいのですが、

また今度ゆっくり遊びに来て下さい‼️と言って、

別れました❗️

 

それから、今日もまた、

空腹に耐えかねておやつを食べ、↓

 

これからシャワー浴びます🚿❗️

あぁ、寒いけど、薪ストーブやってる時間ないや💦

 

それと、来週のパンデイロレッスンの詳細も、

友達に連絡しなきゃ❗️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ