雪止んだみたいです笑い泣き

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時頃起きました照れ

うっすら7時半頃旦那氏が出て行ったのが

分かったのですが、8時くらいに戻って来て、

「携帯忘れた!」と言って、またすぐ出て行きましたびっくりマーク

もう模試には遅刻だと言ってましたが、

間に合ったのかなぁはてなマーク

 

でも今日は見送りのお祈りはせず、

いつものルーティンこなして、10時頃朝食を

食べました。朝イチで私の英会話の先生である

フィリピン人の女の子からメールがあり、

私の風邪を心配してくれていたので、

返信しなきゃと思いながらも、

喘息の薬吸引したり、どう返信しようか

迷ったりしていたら、

あっという間に、お昼近くになってしまいました❗️

 

お昼過ぎにやっと彼女に返信して、

これまた、次回のパンデイロレッスンに誘っていた

別の友達からもメールあり、返信しました。

 

その後、あまりの寒さに我慢出来ず、昼食前に

薪ストーブ焚きました❣️

炎が安定したところで、

13時頃昼食の準備して、一礼してお昼ご飯を

食べました。

食後、ちょっとYouTube観ながら食休みして、

ストレッチ&パンデイロ練習しました☺️

 

歯を磨いてたら、雪❄️が降って来ました❣️

午前中は快晴だったので、本当に降るのかなぁ、と

思っていましたが、予報通り降って来ました❗️

その後、洗面台とトイレの掃除して、

ちょっと休憩💦

それから、今度のパンデイロレッスンの

主催者の方に、レッスンの詳細を知りたいです、と

メールしました。

その後、またYouTubeボーッと観ちゃって、

今日は本当は読書の続きをしようと思っていたのですが、

ほんのちょっとしか読み進められませんでした😢

なんとなく、読み終わっちゃうのが

もったいなくて、ちびちび読んでます💦

でも、キリの良いところまでは読んだので、

また休憩しておやつ食べました↓

 

リンゴ🍎は小さいので、皮ごと丸かじりです😅💦

後はチョコ味の源氏パイ❣️最近ハマって、

しょっちゅう買っています❣️

 

でも、もうお腹空いてるので、

早めのご飯食べちゃうか、シャワー🚿浴びちゃおうか

迷っていますが、今熱測ったら37.1度あります😥💦

どうしようかなぁ😣

今日はどこへも出てないし、シャワーはパスしようかなぁ😅💦

(寒さでシャワーしたくないだけ?↑)

 

という事で、もう少しだけおやつ食べて

考えようと思います😅

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ