髪切って、スッキリ💕

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は8時頃起きましたニコニコ

決して早起きでもありませんが、昨日よりは

早く起きられたので良しとします😅💦

珍しく旦那氏の方が今日は遅く起きて、

9時過ぎくらいに起きて来ましたキョロキョロ

 

私は旦那氏が起きてくる前に、いつものルーティン済ませて、

旦那氏を見送ってから、朝食を食べました🥣

その後、洗濯機回して、喘息の薬吸引したり、

食器の片付けや、前日の洗濯物畳んでいたら、

洗濯機終わり、干しました。

そして、今日の午後、美容室に予約入れられるか、

電話して聞いたところ大丈夫だったので、

午後14時半に予約入れました😆

 

午前中に接骨院行けるかなぁ、と思ったのですが、

12時まで時間が無かったので、行きませんでした😢

そして再度美容室に電話して、14時半の予約を14時に

してもらい、接骨院へは美容室の後行こうと思ったんです。

 

12時までの20分くらい読書してから、

お祈りも簡単に一礼して、昼食を食べました🥗

まぁ、昨日と同じおかずなんですがね😅💦

昼食後、ちょっとしたストレッチとパンデイロ練習だけして

歯を磨いて、トイレ入って、出る準備しました。

 

14時ちょっと前に駐車場着いて、車から降りようと

思っていたら、私の介護のケアマネージャーさんから

電話があり、受給者証の提示を求められたので、

今、出先なので、と言ったら、来週の月曜日にもう一度

電話してくれると言うことになりました。

 

美容室では、いつものカット&カラーを

お願いして、だいたい16時前に終わりました❣️

髪の量が減ってスッキリ😆💕

この美容室からすぐ近所の実家に寄ったら、

実家の黒柴、クロちゃんに飛びかかられそうになったので、

ビックリして避けたら、右膝をグキリとしてしまい、

しばらく悶絶しましたが、

なんとか、大事には至らず、

実家を後にし、接骨院へと向かいましたびっくりマーク

 

そうしたら、なんと、私を受け持ってくれている

いつもの先生が、急きょお休みという事で、

泣く泣く帰りました😢

 

その後、スーパー寄って、ちょっとお菓子など

買って🍪、薬局でトイレットペーパーなど、

日用品を買い、ついでに、

口紅と、安っい香水を買って来ました😅💦↓

 

 

私は美容に無頓着なので、

口紅も、一色を使い切ったら次を買っていたのですが、

あぁ、そうか、何本か持っていて気分で使い分けても

いいのかぁ、とふと思い、買ってみましたてへぺろ

香水は安かったので、これも気分で買いました❣️

 

明日ウチの地方は午後雪の予報😭

明日は完全に巣篭もりするべく、

お菓子などを買い込みました❗️

 

今日のお家カフェは、丸ごとリンゴ🍎と

今日が賞味期限のお芋のお菓子😆💕↓

 

あと、旦那氏が仙台土産?で買ってきた栗🌰と

疲れ気味なので、チョコラBBも飲みました☺️

 

今、まだ薪ストーブ焚いてないのでめっちゃ寒いです🥶

これから、薪ストーブ焚いて、シャワー浴びて🚿

夕ご飯食べようと思います❣️

 

それでは、今日はこの辺で失礼します☺️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ