頂き物あり過ぎて嬉しい悲鳴❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は10時20分頃起きました悲しい

夕べ、24時にはベッドに入っていたのですが、

昼間寝てしまったせいか、全然眠れず、深夜2時頃

諦めて読書し始めました泣くうさぎ

読書すれば少しは眠たくなるかなぁ、と思ったのですが、

全然でした😓💦

 

その後、夜中の2時50分頃、旦那氏が夜勤から帰って来て、

そぉ〜っと、着替え取りに部屋に入って来たんですが、

私が起きてて、ビックリ‼️だったようです😅

「なんで、起きてんの?」

そうなりますよね😢

 

全然眠くないと言うと、明日に響くから、

もう寝た方がいい、と言って、電気消されました😓💦

そんな訳で、実際に寝れたのは夜中3時過ぎ😭

朝、起きられるはずもなく旦那氏が起きた10時過ぎ頃

目が覚めました👀

 

旦那氏は、夕べ夜勤に出ていたにも関わらず、

朝から仕事の電話が鳴りっぱなしで、

2時間くらいしか寝てない、

と言っていて、かなり心配です(>_<)

まぁ、昼間どこかで仮眠とっているとは

思いますが😅

 

そんな訳で、起きたの遅く、いつものルーティン

こなして、昼食を食べて🥗、洗濯機回したり、

歯を磨いていたりしたら、ヘルパーさん来る時間に❗️

 

幸い、熱は下がり、昨日もシャワー浴びれたし、

今日も36.7度くらいだったので、

ヘルパーさんにいつものように家事やって頂きました❗️

今日作っていただいたのがこちら↓

 

豚汁とニラ玉と長芋です♪

 

今日は、ヨーグルトとバナナを切らしていたので、

ヘルパーさん帰ってから、近くのコンビニに

買いに行って帰って来たら、

お隣さんが、これ食べて〜、と

ちょっとしたおかずを下さいましたびっくりマーク

 

ありがたいことに、夕べも旦那氏が義実家から

おかずを頂いたようでして😅↓

 

更に、旦那氏仕事で県北へ行ったので、

パン買って来た🥐との事びっくりマーク

 

こんな事なら、今日ヘルパーさんに

作ってもらわなくても良かったかも、と思いましたが、

これで、週末買い出し行かなくて済むと

思うので、ありがたく頂こうと思います🥹

食べ切れるかしら?嬉しい悲鳴です🙀

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ