今日も今日とてお家カフェ☕️😢

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は、なんと11時頃起きました悲しい

夕べ、熱が37.5度まで上がり、

下がりそうになかったので、

急きょ、学習塾のコーディネーターさんに

連絡して、今日の学習塾はお休みにして頂きました泣くうさぎ

 

コロナの抗原検査して陰性だったのですが、

一応ヘルパーさんにも連絡しました😢

ヘルパーさんは夜のお仕事中だったので、寝る直前に

返信が来て、ヘルパーさんは大丈夫だったようで

良かったです🥹

 

そんな訳で、昨日は食欲も無かったのですが、

一応、夕ご飯21時頃食べて、市販の薬飲んで

23時頃にはベッドに入ってました。

でも、なかなか寝れず、ヘルパーさんからの連絡と

旦那氏の帰宅が重なり、結局寝たの24時過ぎでした😭

 

今朝は、朝7時頃目は覚めたのですが、

起き上がれず、そのまま二度寝😓💦

 

11時頃起きていつものルーティンこなして、

昼食を食べたらもう14時くらいになってしまい、

本でも読もうかなぁ、と思いながらも

ボーッとYouTube観てたら、また眠気が襲って来たので、

小1時間くらい寝て、起きました。

 

幸い熱は37.1度くらいになったので、

薪ストーブの準備して、お腹も空いて来たので、

今、おやつ食べました🧁↓

 

今日も今日とてお家カフェです☕️

まぁ、食欲があるのはいい事だと思い、

このブログを書いてます☺️

 

只今の熱も37.1度☝️

さて、お風呂🛀入ろうかどうしようか?

昨日入ってないから入りたいなぁ😭

 

でも、振り返したくないないなぁ🥵

 

それでは、今日はこの辺で失礼します😅💦

ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました🥹

シーニャ