ペットボトル全捨て❣️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は7時20分くらいに起きましたびっくりマーク

なんとか、旦那氏見送るギリギリの時間でしたがっ😅💦

 

いつものルーティンこなして、朝食を食べ、

ルンバちゃん1階にかけて、11時頃、近くのスーパーへ

ペットボトル捨てに行きましたびっくりマーク

 

1階のフリールームがペットボトルに占領されて、

すごい事になってました😢

このCostcoの袋2つにも満杯に入ってます😭↓

 

まだまだ、片付けの途中ですが、溜まっていた

ペットボトル、車の中に1袋残して、後は全部捨てました飛び出すハート

 

あと、まだまだいらないカバンやら何やらいっぱいあるので、

これから少しずつでも片付けて行こうと思っています😆

 

スーパーのリサイクルステーションで、

ペットボトル捨てた後、

明後日の、ヘルパーさんに作ってもらう材料も

買い出しして帰って来ましたびっくりマーク

 

昼食前に薪を運んで来てから、ご飯食べました☺️

食後、洗濯機回して、いつものストレッチ&パンデイロ練習して、

歯を磨いてトイレ行ってたら、ヘルパーさん来ました❗️

今日作って頂いたのがこちら↓

 

チャプチェとカボチャの煮付け、サラダです🥗

 

ヘルパーさん帰った後、ちょっと寒気するし、

やっぱりダルいので、熱測ったら、37.1度あり😢❗️

またか〜びっくりマークって感じです😿

明日学習塾なのに😓💦

お風呂🛀どうしようかなぁ😩

 

また地震ですね。これ以上被災者が増えませんように。

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました☺️

シーニャ