お家カフェ❤️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は朝7時半に起きました飛び出すハート

旦那氏居なくても朝起きられました☀️

 

いつものルーティンこなして、

朝食を食べ、2階にルンバちゃんかけて、

洗濯物干したら🧺、もうお昼近くになってしまいました😢

お昼ご飯食べる前に、ちょっとソファで、うとうと泣き笑い

眠気に襲われ、12時半頃起きてお昼ご飯食べました🍚

 

昼食後、ストレッチ&パンデイロ練習して、

さて、今日は図書館に本返しに行って、

勉強でもして来ようかな、と思ったんですが、

出る時、なんかちょっとダルいな〜🥱、と思い、

熱測ったら37.1度あり、ちょっと焦りました😢💦

急きょ、本だけ図書館に返しに行き、

帰りスーパー寄って、食材を買い出して来ました❗️

そうそう、今日、本当はヘルパーさん来る日なんですが、

ヘルパーさんの都合で、明日になったので、

明日の食材を買って帰って来て、

今、お家カフェしてます☕️↓

 

先日お年賀で頂いたカップケーキと

友達の台湾土産のハイチューみたいな

甘いお菓子を頂いてます🥰

 

ところで、今熱測ったら、36.7度😿

さっきの熱はなんだったのか?

まぁ、どちらにしても、今日は疲れてるみたいだから、

何もせずゆっくりしようと思っています😥💦

 

今、旦那氏、いつもよりは早く帰って来ました😅

でも、勉強足りないから家でも勉強すると

言って食卓のテーブルを占拠してます😅💦

追い込み頑張れ旦那氏❣️

という事で、

今日は薪ストーブは私の担当になりました😂

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ