悪夢で起きました😢

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は、昨日一日中忙しくしていたせいか、

悪夢で5時半頃目覚めました😭びっくりマーク

どんな悪夢だったかは覚えてないんですが、

有名人の女性が出てきて、猟奇的に

追い込まれる夢だったような気がしますガーン

 

いくらなんでも5時半は早いかなと思い、

二度寝して7時半くらいに起きました汗うさぎ

なんと今日は旦那氏よりも早く起きて、

いつものルーティンこなしてたら、

旦那氏9時前くらいに起きて来て、

ビックリしてました🫢‼️

 

旦那氏に悪夢見たこと言ったら、

俺はくしゃみで4時半くらいに起きた!と

言ってました😢

9時過ぎに旦那氏は会社に行きました!

その後、朝ご飯を食べ、

ちょっとのんびりして、お義母さんに

いつものお守りのお礼をメールしました。

その後、義理のお姉さん(年下ですが)にショートメール

しようと思っていたら、電話かかっちゃって

ちょっと焦りましたが、久しぶりに声聞けて

かえって良かったです☺️

彼女のご両親が去年相次いで亡くなっていたので、

ずっと気になっていたのと、

お年始頂いたお礼も言えて結果オーライでした😆

今年は姪っ子ちゃんが受験生なので、

もう、忙しいです〜‼️と言ってましたびっくりマーク

 

電話の後、昼食を食べて、

ストレッチ&パンデイロ練習して、

ちょっとダラダラしてました😅

 

旦那氏が、今日は試験会場下見に仙台まで行くので、

午後2時くらいには家戻って来ると言っていたので、

一応待っていたら、帰ってきたの3時くらい😓💦

 

旦那氏駅まで送って行き、その足で、

100均に行って、前々から整理したかった

レンジ下の収納のカゴを買って来ましたびっくりマーク

 

今までのレンジ下の収納はこんな感じで、

ごちゃっとしてました泣くうさぎ

 

100均のカゴが見事にフィットして、

ちょっと気分爽快ですびっくりマーク

 

賞味期限が過ぎている物がほとんどでした😥

 

明日は、開かずの間、フリールームに

手をつけようか、迷い中です😅💦

 

旦那氏居なくても早起き出来るかなはてなマーク

頑張りますびっくりマーク

 

それでは、ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ