早起き出来た〜爆  笑❣️

 

こんにちは😃シーニャです🎶

今日はなんと、6時半に起きました〜びっくりマーク

目覚ましは7時にかけていたのですが、

旦那氏が高崎行くので、6時半頃寝室に入って来て

洋服など物色していたので、(私達は旦那氏の国家試験が

終わるまで、寝室を別にしています💦)

旦那氏の物音で起きたと同時に、

えいやっと、起きてしまいました❣️

旦那氏もびっくりしていましたが、

自分でもびっくりでした😅

 

旦那氏を見送った後、少し玄関でお祈りして

しまいましたが、その後、いつものルーティンこなして、

朝食を食べました🥣↓

 

見た目はあまり良くありませんが、

オートミールの野沢菜茶漬けと味噌汁、

結構美味しいんです😅💦

 

今の季節冷たい物を食べたくないので、

オートミールにお湯をかけて、お茶漬けの素を

ふりかけただけの物ですが、身体が温まって、

良い感じなんです🙆

 

その後、洗濯して干してたら、あっという間に10時過ぎ。

ずっと行けてなかった接骨院に電話して、

いつもの先生いるか確認したら、今日居ますよ〜、との事。

さっそく出かける準備して車で向かいました☺️

 

混んでるかなぁ?と思いきや、意外と空いてて、

すぐやって頂きました❣️

あけましておめでとうございますとご挨拶して、

年末年始のことを話してたら、あっという間に

施術終わりました。

 

12時前には帰宅して昼食を食べようとしてたら、

昨日お土産持って来てくれた友達からメール入ってたので

返信して、特にお祈りもしっかりとはやらず、

いただきます🙏しただけで、食べました❗️

食べたのは木曜日にヘルパーさんが作ってくれた

おかずの残り物💦

なので、もうお祈り済みの物なんですがね😅

 

その後、ちょっと食休みして、

2時半頃ショッピングセンターに向かい、

スタバで、TOEICの勉強と読書をしました❣️

今日のお供は、ストロベリーラベンダーラテ🍓🪻↓

 

勉強25分、読書25分と区切ってやったのですが、

思っていた以上にあっという間で

びっくりしました🫢‼️

特にTOEICの勉強は、全然進まず、

まだまだ、道のりは長いなぁ、と思いました😢

 

そんなこんなで、読書の後、

今スタバでこのブログを書いてます❗️

 

そうそう、この間の雑貨屋さんでの購入品を

ご紹介していなかったので、

写真上げます↓

 

 

ディスプレイでは、もっと可愛かったんですけどね😹

私が着るとズングリむっくりですな😅💦

 

またセーターを買ってしまったので、

旦那氏には、ひとつ買ったらひとつ捨てろよ❗️

と言われていますが。。。

どれを捨てよう?

 

明日明後日は、家を整えようかなぁ?と

思っています❣️

どうか明日も早起き出来ますように‼️

と願って、この辺で失礼します☺️

 

これから、今日明日食べる物買って

帰ろうと思います❗️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ