友達家族の台湾旅行のお土産❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は、10時頃起きました悲しい

実は昨日遅く寝てしまったので、

また朝寝坊してしまいました😢

今日は旦那氏の会社の安全祈願で、

旦那氏は神社へと向かいました。

 

旦那氏出て行ってから、いつものルーティンこなして、

昼食を食べ、ストレッチ&パンデイロ練習びっくりマーク

その後、歯を磨いていたら、旦那氏帰宅。

ちょっと休憩したら、2ヶ月に1度の病院の診察へ。

今回の病院は呼吸器内科の診察。

いつもの薬を頂き、ついでに、夫婦揃ってインフルエンザの

ワクチン接種もして来ちゃいましたびっくりマーク

 

ここの院長先生は旦那氏の同級生なので、

個人的な話もちょっとするんですよね☺️

ウチの旦那氏が来月、精神保健福祉士の国家試験を

受けるのも知ってて、「50過ぎて国家試験受けるなんて

大したもんだよびっくりマーク頑張って👍」と言ってくれました😁

 

その後、帰宅途中に友達から電話があって、

「家族で行った台湾旅行のお土産を渡しに行きたいんだけど、

時間あるはてなマーク」との事😆

 

帰宅して、ちょっとしたら、彼女が家に来てくれて、

台湾旅行のお土産を持って来てくれました❣️↓

 

旦那氏にはカラスミ、私には紅茶とお菓子を

頂きました❣️

彼女も近所に住んでいる私の高校の時の友達です☺️

年末に家族揃って台湾旅行✈️楽しんで来たようで、

ウチの弟にまで、お土産をくれました❗️

 

私達は年末、ウチの実家の新居でパーティしたんだよ〜、と

話すと、またパーティしたいね❣️と言っていて、

今度は新年会でも出来たらいいね👍、なんて話しました🥰

 

新年早々不幸続きなニュースが駆け巡ったので、

彼女も私の精神状態をすごく心配してくれて、

「元気そうで良かった〜❣️」と言ってくれました☺️

 

つくづく、私は良い友達に囲まれて幸せだなぁって、

思いました🥰

皆んな、自分の事のように私を心配してくれて、

本当にありがたい限りです😢

 

私は、そんな友達の思いやりに報いるような人間に

ならなければ❗️と、心を新たにした次第です❣️

まずは早起きが出来るようになりたいです😭

私も旦那氏見習って、規則正しい生活を送って、

色々な勉強したり、整理整頓して家を整えたり、

趣味に没頭したりして、

有意義な生活を送れるように、

努力していきたいと思っています❣️

そうでもないと、病気の友達にも顔向けできませんよね😢

 

果たして、明日は朝起きれるでしょうか?

しかし、まだ旦那氏帰宅してません😿

でも、頑張ります❣️

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ