久々の再会ラブ❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日も9時半くらいに起きました😢

早く寝てるのに朝起きられません😓

 

いつものルーティンこなしていたら、

一件のメールが来ました📩

高校の時の友達からでした🥰

今日帰省するので、逢えないかとのメールでした❗️

 

今日はヘルパーさんが来て帰る午後4時過ぎなら

大丈夫とメールしました😆

 

ちなみにヘルパーさんの病気は、やはりコロナでも

インフルエンザでもなかったようですが、まだ鼻声でした!

それでも熱が出たのは1日だけで、年末年始は

お仕事されていたそうです!

責任感がすごいなぁ、と感心するばかりです😢

 

ヘルパーさん帰った後、高校の時の友達が

家にやって来ました❣️

彼女の実家は、私の家から本当に近くで、

むしろ彼女の生まれ故郷なので、彼女の方が

詳しいんですよね😅

 

実は私、高校の時、漫研だったんですよ😅💦

彼女は漫研の時の友達😆💕

高校を卒業してからも、たま〜に逢う感じでしたが、

コロナでしばらく逢えず、

コロナ禍で色々あったようで、

今は以前のお仕事辞めて、

今はなんとお仕事3つも掛け持ちしているそう。

お忙しいところ、急に帰省出来ることになったとの事で、

久しぶりの再会でした❣️

 

夕方4時くらいから7時くらいまで、いっぱい

色んな話して、めっちゃ楽しかったです❣️

でも、ショックな事も聴き、驚きました。

それは、私達漫研仲間の1人が、大病を患って、

結構辛そうだとの事。

私の精神状態を考えてくれて、ずっと内緒に

してたそうなのですが、今日逢って、大丈夫そうと思ったので、

その事実を告白してくれたようです😢

 

命に関わる病気なので、本当に大変だと思います😢

それなのに彼女達は、私の精神状態を考慮してくれていたんだなぁ、

と改めて、ありがたく思いました。

 

明日、彼女は、その大病を患っている友達と逢うそう。

私は、明日は2ヶ月に1度の呼吸器内科の病院の日なので、

逢えないので、よろしく伝えて欲しいと言いました。

 

今まで、親族の不幸などを聞くことはあっても、

自分達は大丈夫と、思い込んでいましたが、

私達も、もういい歳。病気になってもおかしくない

年頃です😢

 

つくづく歳を感じました😓💦

でも、彼女達はちゃんと自立して忙しい日々を

送っているようで、頼もしく思いました❣️

 

辛いニュースもあったけど、

今日逢えて本当に良かった🥰

友達からの、心のこもったメールにも、

感動しました🥹

遠くに住んでいるけど、その存在は近いんだなと思え、

幸せな気持ちでいっぱいです🥰

 

改めて色んな人達に支えられて生きているんだなぁ、

と思いました❣️

最後は、人生100年時代、まだまだ折り返しだよ❣️

と言って別れ、そんな彼女の笑顔に救われました🥰

 

彼女がくれたお土産を頬張りながら、

しみじみと幸せを感じた夜でした😆↓

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

おやすみなさいませ😪💤

シーニャ