また、買ってしまった爆  笑❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日は9時半頃起きました❣️

31日1日と夜更かししてしまったので、

夕べは早く寝ました❗️

 

でも、朝食を食べるには遅かったので、

いつものルーティンこなして、

昼食を食べ、ルンバちゃんを1階にかけ、

洗濯物は少なかったのでやらず、

出かける準備をしました❗️

 

今日はいつも行く雑貨屋さんで年始のセールを

やっていたので、行って来ました❣️

どうしようか、散々迷った挙句、

20%オフだったので、

前から欲しかったセーターを買ってしまいました😅💦

購入品は、後日写真上げます❗️

 

その後、その雑貨屋さんから程近いモールに

やって来て、サマンサモスモスをちょっと見て、

スタバにやって来ました☺️

 

席を確保しようとしたところ、

すかさず、例のイケメン店員さんが駆け寄って来てくれて、

イスをどかして下さいました❣️

「こんにちは❗️ゆっくりして行って下さいね❗️」

と、キラリンっと爽やかな笑顔で言われたら、

おばさん、ときめいちゃいますわよ😆💕

でも、スタバの店員さんは彼のみならず、皆お優しいです❣️

今日はキャラメルフラペチーノとドーナツをお供に、

このブログを書いてます😁↓

 

ところで、昨日は義理のお兄さんが、ウチの旦那氏が

勉強部屋に使っているアパートに泊まって行ったらしく、

お年賀を頂いてしまいました❗️↓

 

 

 

ご飯のお供と可愛いカップケーキ🧁でした❣️

カップケーキ1つ頂きましたが、美味しかったです🥰

 

明日はもうヘルパーさん来てくれるので、

これからスーパーで買い物して帰ろうと思います😁

でも、モールはものすごい人なので、

近くのスーパーに行くか迷っています💦

帰りも混むかなぁ😥

 

それでは、今日はこの辺で失礼します❗️

ここまで読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ