過去を振り返って。。。

 

こんにちは!シーニャです🎵

今日も10時半過ぎに起きました悲しい

夕べは、旦那氏夜中の1時過ぎくらいに帰宅😢

寝たのは1時半くらい。

それにしても、寝すぎですね😥

でも、珍しく旦那氏も遅く起きて、

11時くらいに、勉強の為、会社へと行きました。

 

私は、いつものルーティンをかなり省略して

お祈りも神様約5分、仏様約5分くらいで済ませて

昼食を摂りました🥗

 

その後、乱雑になっていた収納箱を少しだけ整理して

紙類をかなり処分しました☺️

処分前↓

 

処分後↓

 

大して変わっていませんが😅💦、

要らない書類を処分して、病院や介護サービス等の書類を

ファイリングしました😆♡

 

整理していて、過去のお祈り管理簿を見たら、

自分でもびっくりなんですが、

5〜6年前まで、神様45分、仏様50分などという数字が

書いてあって、うわ〜びっくりマークとなりました😭

 

お祈りだけで、2時間近くもやっていたのか〜、

と自分でも、信じられないです😓💦

本当に、旦那氏よく耐えていたなぁ、

と、つくづく思います😢

 

そう思うと、今は、お祈りも、かかっても

15分くらいなので、かなりの進歩なのでは?

と、自画自賛👏

 

でも、いつまたあんな状態に戻るか分からないので、

気を引き締めて、もうこれ以上無益なお祈りに

没頭する事のないようにしたいものです😢

 

他にも、整理したい書類等はまだまだいっぱいあるので、

このお正月に、ちょっとづつでも整理していきたいと

思っています☺️

 

今日は旦那氏夕方5時頃戻る予定なので、

私もこれからシャワー浴びて🚿、

実家の新居でやるイヤーエンドパーティへ行く

準備したいと思います😆💕

 

今年は、このブログを通して、色々な出会いや

気付きがあり、有意義な時間を過ごすことが出来たように

思います。読者の皆さんにも、たくさんのいいねや

コメントなど頂けて本当に嬉しいかぎりです🥰

 

1年間、ありがとうございました😊

そして来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください🤗

 

ここまで、読んで頂き、また、

いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ