疲れた〜😮‍💨

 

こんばんは!シーニャです♪

今日も10時半過ぎに起きました悲しい

夕べ、寝る前のお祈りも省略して12時半前に

ベッドに入ったのですが、なかなか眠れず、

結局今朝も寝坊😭

9時間半以上寝てしまいました😩

 

今日は、いつものルーティンも、叫びながら、

そしてかなり省略してお祈りなどして、

昼食を摂りました🥗

浮遊感が本当に酷くて、

なんかもう、歩くのもやっとで、

色んなことが面倒です😿

 

食後少し休憩していたら、弟から電話があり、

明日の夜、実家でイヤーエンドパーティをする予定

なので、弟が寿司とピザは予約した、との事。

私達夫婦は、お惣菜的な物を買っていくよ、

と話し合いました。

 

その後、洗濯物干して、歯を磨いていたら、

15時頃旦那氏会社から帰って来て、

私達はショッピングセンターへ行きました。

お正月に食べる食材を買いましたが、

ついでに明日のお惣菜も買ってしまおうとなり、

おつまみ3種くらい買いました。↓

 

ちょっと高級惣菜なので、

これだけで2,000円超えです😢

明日の分も買ったのもあるけど、

今日の食材購入だけで、1万円超えのお買い物💦

高くついたなぁ😭

 

人出もすごくて、買い物だけで、

もの凄い疲れました😓

帰りスタバでほうじ茶ラテをテイクアウトして、

今日はお家カフェです。↓

 

スタバも混んでて、とても座れませんでした😢

 

今日も、旦那氏は飲み会🍻

先程出て行きました。

 

今日もこれと言って何もせず、です😥

昨日からちょっと鬱っぽいです。

なんか、やる気が全然起こらず、

気分が沈んだままです😓

 

やっと生理が終わったみたいなので、

ゆっくりお風呂でも入ろうかなぁ?

気が向いたらですが。

 

明日で、今年も終わりですね。

早いものです😢

皆様、良いお年をお迎えください。

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました。

シーニャ