苦しい日悲しい

 

こんばんは!シーニャです♪

今日は起きたの10時半過ぎでした😭

夕べ旦那氏12時半くらいに帰宅😢

飲み会の様子を話してくれて、楽しかったようで

良かったんですが、

お正月に旦那氏のいとことお義兄さん達家族を

家に呼ぼうとしていることを知り、

私のテンションはダダ下がりです😭

 

旦那氏のいとこは看護師さんをしているらしいんですが、

ログハウスであるこの家を見に来たいとの事。

年末の大掃除も全くしてないのに、

私的には、お正月あたりに旦那氏と一緒に

のんびり大掃除出来たらいいなと思っていたので、

予定が狂って困惑😧

私が嫌だったら、実家行っててもいいよと、

旦那氏は言うのですが、

そういう訳にもいかないだろう!と

ややふてくされています😢

 

そんなことで気分が優れないのもあるのか、

今日は最悪の体調です😣

浮遊感がひどくて、ずっと叫んでいますえーん

何もやる気が起こらず、でも、一応ルーティンこなして、

昼食を食べ、少し休んだら、加湿器セットして、

月一回の神棚のお掃除をしました。

いやいや叫びながら掃除してました😭

 

その後は、本当は家の片付けしたかったのですが、

浮遊感しんど過ぎて、立ってるのも辛くて、

ちょっとYouTube観た後、

ソファで2時間くらい寝てしまいましたガーン

今夜眠れるかなぁ、と心配です😢

 

そんな訳で、今日は苦しくて、

何も手に付きませんでした😭

明日は片付け出来るかなぁ💦

 

本当は読書もしたかったのですが、

全く身が入らずだったので、

明日はもう少し気分がいいと良いなと

思っています😢

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😭

シーニャ