まさかの、ヘルパーさんダウン‼️

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は8時半に起きましたびっくりマーク

本当は7時くらいには起きたいのですが、

昨日よりは1時間早く起きられたので、

良しとします👍

 

いつものルーティンこなして、

朝食にオートミールの梅茶漬け🥣を食べた後、

少しYouTube観て、

洗面所とトイレの掃除をしました🧼

その後、洗濯機回して、ちょっと休んでいたら

もうお昼びっくりマーク

昼食を食べて、久々のストレッチ&パンデイロ練習びっくりマーク

歯を磨いて、トイレ済ませていたら、

ピンポンされ、出て行ったら、何故か

ケアマネさんのお姿が❗️

 

いつものヘルパーさんはどうかされたんですか?

と尋ねたところ、

〇〇さん、今朝熱が出てお休みになりました❗️

との事❗️

 

なんと、いつも元気なヘルパーさんが、

今度はダウン😭

本当に体育会系で、いつも元気いっぱいな方

なので、私もショックです😨

まだ、病名はついてないみたいですが、

心配だったので、一応メールしました😢

早く元気になられることを願うばかりです😿

 

こちらが今日ケアマネさんが作って下さった

ポトフとサラダ🥗↓

 

ケアマネさんはちょっと天然な方で、

家で家事をして下さるのは今回で2回目👀

なので、ちょっとは慣れたみたいでしたが、

最初は、あたふたして、ありとあらゆる調理器具を

出して、慌てまくって作業されてたので、

ちょっと心配だったのですが、

今日はなんとかスムーズにやって頂いて

良かったです😁

 

ケアマネさん帰った後、ちょっと日用品買いに

出かけようかなと思っていたのですが、

そうだ、今日は旦那氏、会社の忘年会だ❗️と思い、

ついでに買って帰って来てもらおう❗️となり、

電話したらOKだったので頼んじゃいましたてへぺろ

 

薪ストーブの準備して、このブログ書き始めたら

旦那氏帰宅😆

着替えて、ヘアセットしたら出て行きました😼

 

私は、昨日買った、生活の木のアロマの福袋を

開封したので、お披露目します☺️↓

 

 

 

ちょっとアロマにも興味があって教本も買ってあるので、

勉強の為にも、お得な福袋を、思い切って

買ってみましたびっくりマーク

 

精油がこれだけ入ってジャスト1万円は

かなりお得かと❣️

半年以上前に、お義母様から頂いていた

私の誕生日祝いの1万円で購入しました😆💕

 

英語の勉強、読書、アロマの勉強、と、

やりたい事いっぱいあり過ぎて、

どうしよう😅💦という感じですが、

お祈り減らして、時間が余って来ているので、

これから色々試して行こうと

思っています❣️

 

後は、早起きが出来るようになったらベスト

なんですがね😅💦

でもまあ、特に期限はないので、

マイペースに出来たら、と思っています😁

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ