年賀状書き終わりました爆  笑❣️

 

こんばんは!シーニャです🎶

今日も、早く寝たのに起きたの9時半😢

今日は、浮遊感めっちゃひどくて、

また発狂してしまいました😭

 

ダラダラといつものルーティンこなして、

昼食を食べて、発狂しながら、またダラダラとして

午後2時くらいになってしまい、

これはいかん❗️と思い、急いで歯磨きして、

ショッピングセンターへと向かいましたびっくりマーク

 

生活の木で、予約していたアロマの福袋を

取りに行き、無事ゲットして来ました❣️↓

 

その後、スタバでカフェしながら

年賀状のメッセージ書きにとりかかりました❗️↓

 

やはり自宅では、全くはかどらなかった作業が

集中して出来て、なんとか無事年賀状、

書き終わりました❣️↓

 

ショッピングセンター後にして、

近所のスーパーへ移動し、

明日のヘルパーさんに作ってもらう食材買って

帰宅しましたびっくりマーク

 

とりあえず今日のノルマはこなしたので、

明日から、家の片付けにとりかかろうと

思います😆💕

 

帰ってすぐシャワーしたかったのですが、

今日は旦那氏の帰宅が早かったので

先にシャワー入られてしまいました〜😢

 

さて、では先に夕ご飯食べちゃおうかなぁ😅

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ