グダグダな1日悲しい

 

こんばんは!シーニャです🎵

今日は昨日より早く寝たのに、

朝起きれず10時くらいに起きました悲しい

いつものルーティンも、

あんまりはかどらず、グダグダしながらしてたら、

12時半くらいに昼食となり、

家事も遅くなりました😢

 

昼食の後、洗濯機回して、ルンバちゃん1階にかけて、

YouTubeボーッと観ちゃって、

ストレッチ&パンデイロ練習もサボってしまい、

年賀状にもとりかかれず、↓

 

夕方やっと重い腰を上げて、コンビニ行ってから

薪運びして、先にシャワーしようかと思い、

歯を磨いていたら、突如ピンポンが鳴り、

モニターを見ると、このお家を建てた会社の、

私達の担当の営業さんでしたびっくりマーク

慌てて、「ちょっとお待ち下さい💦」と言って

急いでうがいして、出て行ったら、

その営業さんが「カレンダーお持ちしました📆びっくりマーク

と言って、渡してくださいました☺️💕

 

この営業さんは、もうこの家を建てるずっと前から

長年対応して下さっている方で、

本当だったら、家にでも上げてお茶の一杯でも

ご馳走してあげたかったのですが、

なんせ2日も風呂入ってなくて、

家は年賀状書きなどで、散らかっているし、

とても、上がって行ってくださいとも言えず、

玄関先で失礼しました😭

 

なんだか、先生に抜き打ちで家庭訪問された生徒のように

バツが悪く、あ〜、と思いましたが、

そこは営業さん、察して下さったのか、

ちょっと世間話して、すぐ帰られました😅

 

この家を建てる前、なんと私達は、7年も

この展示場に通い、しょっちゅう家を見に行って、

いいな、いいな、と迷い続けていたのですが、

そんな、私達の事を、嫌な顔ひとつせず、

なおかつ、建てるように押し付ける訳でもなく、

ニコニコと対応して下さって、

家を購入した今も、こうしてご挨拶に来てくれて、

本当にこの方にお任せして良かったなぁ、と

思っているのです☺️なのにびっくりマーク

そんな方に今の家の状態を見せられないのは、

ホント申し訳ないっ😱、という感じです😭

 

年賀状書き終わったら、

いつでも人を上げられるように、

家の片付けを本格的に始めようと、

心に決めたのでした😢

 

営業さん帰られた後、コンビニは諦め、薪ストーブの準備して、

2日ぶりにやっとシャワー浴びて🚿さっぱり‼️

自分でも動くと臭いし、頭も身体中の色んなところも

痒くて、早くシャワーしたかったので、

本当にさっぱり😆💕

 

でも、顔からうなじにかけてなんかずっと

痒いんですよね😢乾燥かなぁ?と思って、

スキンケアしっかりとやりましたが😅

肌荒れ用サプリも飲もうかな💦

 

ところで、実は今日で、旦那氏、

就労支援施設での実習が終了です。

今、電話したら、今日はいつもよりは早く帰れそうとの事☺️

本当にお疲れ様でした❣️

でも、資格試験は来年の2月❗️

まだまだ気は抜けません😿

 

それでは、ここまで読んで頂き、

また、いいね👍&フォローして頂き、

ありがとうございました😃

シーニャ